みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(200ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
応援したい
自分に自信のない女子は多いと思うけど、ここまではなかなかいないんじゃないかな、
でも共感できるし、応援したくなる。by かなさんの-
0
-
-
5.0
面白い!!
久々にどハマりしました!最初は藤子の卑屈さに正直引いてましたが、小柳と過ごす間に変わっていく様子がすごく良かったです!小柳も男性女性とかじゃなく人として好きだー
by ehmd-
0
-
-
4.0
おもしろい!
正直、タイトルがつまんなそうで、意味わかんなしいし読む気にならなかったんだけど、無料だし、作品紹介の文章を読んで少し読んでみました。
結果おもしろかった!無料分読み終わったら読破しそうだな。
早く続きが読みたい!明日が楽しみです。by 大人女子4号-
0
-
-
5.0
単純におもしろい!の一言です。高校生ももちろんですが、どちらかというと大学生以上の大人女子の方が好むお話かもしれません。
by ぴーナッツ-
0
-
-
4.0
なんだろう、徐々に面白くなってくるこの感じ!ありえないと思ってても、惹かれていく感じがイイです。早くこの2人がくっついてしまえばいいのに。その過程をゆっくりかいてくれるんでしょうね。
by Maまーま-
0
-
-
5.0
ものすごくおもしろくてとても好きです♪
はちゃめちゃなところもあるしきょうかん出来るところもありとてもはまってます❗by みああや-
0
-
-
3.0
いいコンビ
この二人!いいコンビよ、、すごく、、お互い素直になれて、、一生のパートナーとして最高レベルなんじゃないかな
by かかしさんで-
0
-
-
5.0
最高!最初はこんなにはまると思っていませんでした。
キャラクターみんなに、くせがあってとても面白いです!by あっちん588-
0
-
-
5.0
久々にハマった!
オネエと喪女の恋。
過去や性格、世間体を気にして、お互いを想うがあまりすれ違ってしまうところもあるけれど、惹かれ合う2人の様子に都度胸キュンしてしまいます。
ドラマ化してほしいな。
小柳さんはディーンフジオカさん、藤子は佐藤栞ちゃんあたりいいかな!by えへへのへ-
0
-
-
5.0
読むほどにタイトルがぴったり
最初は、そんな関係続かないよ。
みたいな感じで読んでいたけど。
一生懸命で、だんだん応援したい気持ちが強くなりました。
うまくいってほしいです!by ナッシー77-
0
-
