この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(199ページ目)

作家
配信話数
155話まで配信中
配信巻数
12巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で59話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 6,042件
評価5 51% 3,108
評価4 32% 1,908
評価3 13% 815
評価2 3% 167
評価1 1% 44
1,981 - 1,990件目/全3,948件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高

    めちゃくちゃ面白い。2人の関係がだんだん縮まっていくところが良い。自信持って藤子!無条件に素敵と言ってくれる彼氏最高。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    全力で応援したくなる!

    喪女という言葉を初めて知りました。

    欠片の自信も無い主人公が、思い悩みもがく姿に、大丈夫!幸せになって良いのよ!と背中を突き飛ばしたい衝動にかられます…。

    登場人物一人ひとりが個性が立っていて楽しい。
    それぞれが自分らしく幸福になってほしいな~

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    結末が気になって…

    題名が面白そうで読み始めましたが、まさかのオネエサン!
    主人公の自虐ぶりはイタタタタタって感じでしたけど、何となく読み進めてしまいました。
    私もだけど、喪女ってわりと世の中にたくさんいるから、共感してくれる人が多いかもです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料分が多かったから何気なく読んでみましたが、ハマりました!!
    テンポいい、キャラもいい、ストーリーもいい!
    小柳さんとハッピーエンドだったらいいなぁ

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    おもしろい!

    オカマの話と知ってあまり好きなタイプの漫画じゃないなあ〜と思いましたが、読んでみたら、、いい!!ハマってしまい無料分一気に読み終えました

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    脳内小柳さんが生まれる

    自己肯定感低すぎる藤子は、お節介なオネエ・小柳さんの指導のもと、女としての自分に自信を持つための修行をすることに。
    紆余曲折あって小柳さんと恋愛関係になり、アラサーの友情も絡んで、読み応えのある漫画です。

    感想としては、とにかく藤子のネガティブさにイライラします。
    アラサーでこんなウジウジしてる子、どんなに美人でも無理よ…。
    真面目ないい子だってことは、よく分かるんだけどね。
    同じ自称喪女でも、きよ香の方が親近感湧くかなぁ。

    でも、とにかく小柳さんが素敵。
    世話焼きなイケメンハイスペオネエとか、好きじゃない女子います?
    わたしも小柳さんに甘やかしてほしい。
    小柳さんが素敵すぎて、しんどいときは、脳内の小柳さんが叱咤激励してくれるシステムが構築されました。

    藤子は小柳さんと結ばれてひと段落したし、正直これ以上ひっぱってもなぁ…と思うので、
    久美ちゃんやきよ香、澤さんの物語も読んでみたいです。

    • 6
  7. 評価:4.000 4.0

    やわ男とかた子

    主人公のピュアさが大好きです。リアルにもそういう子っていると思えるし安心感も与えてくれる。勇気をくれたり、自分だけだめなんだって気持ちを和らげてくれる。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろい設定の話で、だんだんハマっていく感じ。
    続きが早く読みたいなって思う。
    絵もきれいだし、人物の描き分けもちゃんとしてて、とても読みやすい。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    頑張れ藤子ー!
    お互い素直になってほしい!
    周りに惑わされず自分の人生を満喫してほしいよぉー!
    2人とも頑張れ👍

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    読み進めていく度に良くなります。なかなか面白いし、色々な立場の人の感情や人間関係が描かれていて、そういう面でも面白いです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー