みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(199ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高
めちゃくちゃ面白い。2人の関係がだんだん縮まっていくところが良い。自信持って藤子!無条件に素敵と言ってくれる彼氏最高。
by モニカ121238-
0
-
-
5.0
全力で応援したくなる!
喪女という言葉を初めて知りました。
欠片の自信も無い主人公が、思い悩みもがく姿に、大丈夫!幸せになって良いのよ!と背中を突き飛ばしたい衝動にかられます…。
登場人物一人ひとりが個性が立っていて楽しい。
それぞれが自分らしく幸福になってほしいな~by あばちゃん2525-
0
-
-
3.0
結末が気になって…
題名が面白そうで読み始めましたが、まさかのオネエサン!
主人公の自虐ぶりはイタタタタタって感じでしたけど、何となく読み進めてしまいました。
私もだけど、喪女ってわりと世の中にたくさんいるから、共感してくれる人が多いかもです。by なあーちゃん-
0
-
-
5.0
無料分が多かったから何気なく読んでみましたが、ハマりました!!
テンポいい、キャラもいい、ストーリーもいい!
小柳さんとハッピーエンドだったらいいなぁby ニックネームつかえない-
0
-
-
3.0
おもしろい!
オカマの話と知ってあまり好きなタイプの漫画じゃないなあ〜と思いましたが、読んでみたら、、いい!!ハマってしまい無料分一気に読み終えました
by あいはなる-
0
-
-
5.0
脳内小柳さんが生まれる
自己肯定感低すぎる藤子は、お節介なオネエ・小柳さんの指導のもと、女としての自分に自信を持つための修行をすることに。
紆余曲折あって小柳さんと恋愛関係になり、アラサーの友情も絡んで、読み応えのある漫画です。
感想としては、とにかく藤子のネガティブさにイライラします。
アラサーでこんなウジウジしてる子、どんなに美人でも無理よ…。
真面目ないい子だってことは、よく分かるんだけどね。
同じ自称喪女でも、きよ香の方が親近感湧くかなぁ。
でも、とにかく小柳さんが素敵。
世話焼きなイケメンハイスペオネエとか、好きじゃない女子います?
わたしも小柳さんに甘やかしてほしい。
小柳さんが素敵すぎて、しんどいときは、脳内の小柳さんが叱咤激励してくれるシステムが構築されました。
藤子は小柳さんと結ばれてひと段落したし、正直これ以上ひっぱってもなぁ…と思うので、
久美ちゃんやきよ香、澤さんの物語も読んでみたいです。by りんごみかんあめ-
6
-
-
4.0
やわ男とかた子
主人公のピュアさが大好きです。リアルにもそういう子っていると思えるし安心感も与えてくれる。勇気をくれたり、自分だけだめなんだって気持ちを和らげてくれる。
by ふはり-
0
-
-
4.0
おもしろい設定の話で、だんだんハマっていく感じ。
続きが早く読みたいなって思う。
絵もきれいだし、人物の描き分けもちゃんとしてて、とても読みやすい。by あらしだ-
0
-
-
3.0
頑張れ藤子ー!
お互い素直になってほしい!
周りに惑わされず自分の人生を満喫してほしいよぉー!
2人とも頑張れ👍by (๑◕︵◕๑)-
0
-
-
4.0
面白い
読み進めていく度に良くなります。なかなか面白いし、色々な立場の人の感情や人間関係が描かれていて、そういう面でも面白いです
by soleil6666-
0
-
