みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(193ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです!
喪女…美人なのになぁ〜
オカマといってもカッコイーし…
二人でいると美男美女だし…
二人の先行きが楽しみです!by ともみ123-
0
-
-
5.0
読んじゃいます
相手がオネエか…と少し構えてしまっていましたが、主人公と二人して可愛くて何だか読み進めてしまいます。似たもの同士で気が合うのかな・・。
by コタショウリュウ-
0
-
-
5.0
めんどくさいけどわかる、、、
おねえでイケメンってキャラ立ちがすごい。
良いお姉さんであり、男前なところが2度美味しい。
もしもドラマになるなら、、、
と妄想しながら楽しんで読んでます(^_^)by 日本の米-
0
-
-
4.0
ハマりました
ネガティブな藤子が小柳さんと出会って、
成長していく姿が気になります。
周りの人のキャラ設定も好きで、これからの藤子の成長がますます楽しみです。by ちゃちゃこっこ-
0
-
-
4.0
面白くなってきました❗️
最初はいまいちだったのですが、だんだん引き込まれるようになって、先がとても楽しみです。ふじこちゃんのダメ具合が中途半端でなくてとてもよい。
by のりみさん-
0
-
-
4.0
藤子の成長
バリバリの喪女の藤子さんが、小柳さんとの指導の元、恋する女の子に成長する、ニンマリ系の物語!とにかく、絵も、話も面白い!
by qoo chan-
0
-
-
3.0
じわじわと
無料だからと読み始めて、じわじわと好きになりました。正直、絵も好みではないけど、登場人物達が自分の悩みと戦う姿を応援しながら読み進めています。
by モチモチ餅-
0
-
-
5.0
タイトル凄っ
から作品を1話2話読むにつれハマる!イケメンがオネイ!淡い恋愛話とは違い笑いありの少しウルウルしちゃう内容の漫画
by 鳴くうさぎ-
0
-
-
5.0
人気のヤワ・タカだけにいいね^^@
女子のアラサーものですが、無料分だけで心温まるストーリーの展開で、
絵もステキだし(絵は☆4です。)総合で☆5ですにゃ~。
続話の展開に、周りのキャラのエピソードも期待してこの☆5です。
頑張ってください。今後の展開を!by OK猫にゃん-
0
-
-
4.0
おもしろい
時代によっては、自分らしく生きるのが、罪かのような時もあるよね。周りの人に助けられて成長できるパターンの話は、凄くあたたかい気持ちになるから読んでても気分いいですね。結末楽しみ
by おきょーーーん-
0
-
