みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(182ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
小柳さんが、バイでもかっこいい!藤子はもう最初はうじうじ女だったけど、途中からぐいぐいいっていて毎回ドキドキして見てる。
by なかのしんまち-
0
-
-
4.0
ストーリーは面白いですが、主人公にイライラ、モヤモヤします。
by ミンガラ-
0
-
-
5.0
面白い
面白いです!無料分読みましたが、続きがかなり気になるのでポイント貯めて読みたい作品です。これから二人の関係がどうなるか楽しみです。女の子のお友達の恋愛も楽しみですね。
by くろざとう-
0
-
-
5.0
ハマりました♪♪
これ好きです♪
ほんと色々考えさせられながら読み進めてます♪♪
私もどちらかというと臆病者だったので、すごく共感するところもあり…by アンパンマンラブ-
0
-
-
3.0
無料分がたくさんあるので、拝読してましたけど、初めに思っていた設定と少し違ったのと、展開が読めないので、続きに興味があります。
by スカーレット。-
0
-
-
5.0
無料が〰️
無料があと一話で終わってしまう〰️〰️
始めは全くはまってなくて、なんなら無料も面倒だったけど(おねえことばがかっこよくかんじず…)今はすごくはまってます!
無料終わったら、課金して読みます!
大量に無料ぱんざい!!by めちゃぱんこ-
0
-
-
5.0
分かるわぁ〜。主人公の気持ち。
徐々に変わる心情、展開にもどかしさもあり、応援するような気持ちで読み進めています。by ゆさみ猫-
0
-
-
4.0
27話まで読みました
初めは主人公のもじょっぷりが
あまり好きではなかったですが
今は色々とドキドキしてます!by ◎ねねね-
0
-
-
3.0
切り口がおもしろい
まだ無料部分を読んでいるところですが、よくあるストーリーとは違って、興味があります。
by A T-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で好きです。登場人物それぞれの気持ちも丁寧に描かれていて共感でき、また本当はもうお互いを思い合ってるのに考え過ぎてしまうところも理解出来る。面白い作品。
by わん大-
0
-
