みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(180ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイトルよりも面白くていい意味で期待を裏切られました笑
今はカッコいいオネエもきっといるだろうし、主人公がどんな風に幸せになるのか楽しみby わらやなはさかあまら-
0
-
-
5.0
続き楽しみすぎます。
カタ子さんが、どんどん女の子になっていく姿に、ドキドキしています。これからどうなっていくのか。続き、とても楽しみにしています。
by ぴろあき-
0
-
-
5.0
とにかくキュンキュンします。
小柳くんが、オネエだけど紳士的で、
藤子ちゃんをリードしてるのが好きです。by gamaco-
0
-
-
2.0
飲み始めたけど無料分だけで課金してまでみるまでおもしろくはなかったです。絵もあまりすきではなかったからなのかな?
by むしこちゃん-
0
-
-
5.0
主人公藤子のネガティブなところが、小柳さんによって少しずつ前向きに、本来の明るさ優しさが出てきて、そこがすごく好きです。
by モットン-
0
-
-
5.0
大好き♡
そもそも
イケメンオネエさまが大好きなんですが…♡
私も身長が大きな方なので
ヒロインさんの悩みもわかり!!
とても共感がもてました♡
メチャクチャ優しくて
親切なオネエ様で♡
ハイスペック~!!
絶対♡幸せになって欲しい!!by ★椿姫★-
0
-
-
5.0
面白いよ!
やわとかたの対比で面白いですよ。斬新なストーリーの中に、可愛い絵がマッチしてとても続きが気になります。
by えりりりんだりょ-
0
-
-
4.0
設定が
設定が面白いと思いました。
途中まで藤子にマジでイライラしたけど、勇気振り絞って行動始めたときは、ちょっと泣きそうになりました。by やだ2110-
0
-
-
4.0
設定が
面白くて、どんどん読んでしまう。
オネエと喪女の恋愛。可笑しくも可愛くて応援したくなります。辛い過去をお互いに持ってて。
でも自分自身に呪いをかけてる。それを気づかせてくれた。
藤子さん応援してますよーー!by 杏奈のマリネ-
0
-
-
4.0
最近こういうギャップ恋愛系が流行っているのでしょうか。かなり散見されますが。私の志向とは違うので全巻読んでいませんが、別に読まなくても良いかな。
by leonard-
0
-
