みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(178ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
一回
一回こじらすと難しいよね。
素直になるって難しいよね。
それでもハードル超えていけるといいなって思っちゃう。by 色々な角度で-
0
-
-
5.0
どっちも好き
かわいくて本当どっちも大好き💕小柳さんみたいな彼氏だったらいいなぁ。って思いながら
読んでます。わたしは藤子似かなぁby ちりちり君-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ良いです!!
藤子と小柳の関係が良い!
くっつくまでしばらく関係性を見ていたい!
小柳めちゃくちゃいいやつ!by ゆかりライス-
0
-
-
5.0
段々と面白くなる!
無料分を読んでます。無料分が終わったら購読予定です!無料なので読み続けていましたが、段々と面白くなりますね!今後の展開に期待です。
by gg仙台-
0
-
-
5.0
大好き
この物語に出てくるキャラクターみんな好き。特にやわ男さんが最高!こんな人と付き合ってみたいし結婚したい。
by ばこぺこ-
0
-
-
5.0
無料分まで読みました!
小柳さんが藤子にメロメロ。
藤子は恋愛に不慣れで臆病だけど、もっと2人のラブラブな姿が見たい!by えぼしし-
0
-
-
4.0
小柳さん大好きです!
藤子を大切に思う感じにキュンキュンします。今のところ、周りの人もいい人ばかり。幸せになって欲しい。by たろ1553-
0
-
-
5.0
藤子の喪女っぷりが最初はイライラしたけど、でも卑屈になってしまう気持ちは分かるのでやっぱり応援したくなりました。私も背も肩幅も足のサイズもメンズ並みなので、小柳さんとショッピング行きたいなー笑。2人くっついたけど、まだまだ波乱がありそうで楽しみです。
by にゃんやん-
0
-
-
2.0
新しいタイプの設定
そうきたかっ!という設定のコミックです。
エンタメてか、コミカル要素の方が多めな感じですね。ベタな恋愛物読みたい時には少し物足りないかも。by Ponちゃん-
0
-
-
5.0
新しい!!
なんだこの漫画新しすぎる!おもしろい!オネエの的確なアドバイス!今までの少女漫画の枠を超えた感すごい!でも最終的に二人がどうなるかは謎です。笑
by biiiii-
0
-
