この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(172ページ目)

作家
配信話数
155話まで配信中
配信巻数
12巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で59話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 6,042件
評価5 51% 3,108
評価4 32% 1,908
評価3 13% 815
評価2 3% 167
評価1 1% 44
1,711 - 1,720件目/全3,948件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    皆が愛おしい

    心から皆が幸せになって欲しいと思うほど一人一人が愛おしい作品です。それぞれの恋の仕方があって、それが悩みながらも肯定されていく過程が好きです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白かったです!課金するか悩んでいます。ストーリーが好きです。絵も可愛くて、読みやすいです。続き気になります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    小柳さんが最高です

    バイのこんな素敵な人がいたら、間違いなく惚れる…ってくらい小柳さんのキャラクターが大好きです。主人公にメロメロな所も、オネエ口調も全部素敵。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    藤子が愛おしい

    主人公の藤子が成長していく様が愛おしくてたまりません。小柳さんの大きな愛にも惹かれていきます。
    ふたりを微笑ましく応援したくなっちゃいます!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    表紙を見て

    コメディ色強めな感じかな…と、コメディがそれ程好きではないので期待していなかったんですが、、とっても好きです!!
    キャラがみんな丁寧に描かれていて、惹き込まれます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    歯がゆい…

    喪女の藤子は現実にいそうなタイプ。初めは面白そうと思って読みましたが、喪女はなかなか手強い…手強すぎて焦ったくなり、途中で辞めてしまいました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    なんかいい!
    何だこの感覚は。新感覚の漫画。
    でもないのかもしれないけど、すごく新鮮な気持ちで見られる。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    こんな展開になるとは!

    おもしろくって、程よいハラハラ加減で、読んでいくうちにハマってきました。オネエもこういう展開ありなのですね。

    by duke
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ザ・少女漫画って感じ

    喪女に夢を与えるストーリーではあるけれど、主人公に魅力がなさ過ぎて終始イライラするのと、この漫画全体に漂う男性も女性も表面的なものでランク付けする価値観、差別意識にうんざりする。主人公はあまりに自意識過剰で幼稚で周囲に対して思いやりがなさすぎる。恋愛観だけじゃなくて、人格も中学生レベルで魅力がない。

    by 蟹丸
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    わたなしの好みの

    絵ではなかったため、途中までしかまだ読んでいません。でもレビューとっても高いのできっと物語がとても面白いんだとおもいます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー