みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(171ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
がんばれ
喪女ちゃんが変わっていく様子、恋を応援したくなります!みんなそれぞれの悩みがあって、みんなの事も応援
by ppkk-
0
-
-
5.0
目が離せない!
どんな展開なんだろうと読み進めたら、意外すぎる展開にドキドキして、毎話楽しみで仕方ない!小柳さんかわいすぎるし、でてくる人たちがみんないい人!
by キョンきょん-
0
-
-
3.0
面白い!
オネェがメインで出てる漫画があまりないように思いますので、この漫画は貴重で面白いです。男の気持ちも女の気持ちもわかるから、相談しがいがあります。
by あリサンマーク-
0
-
-
5.0
オカマじゃなくておねぇえと呼びます!
ストーリーが面白い。
人間だれしも沸く負の感情との闘い。まだ無料を毎日ポチポチしてますが続きが楽しみです...♪*゚by ステーキきのこ-
0
-
-
4.0
かわいい
二人が仲を深めていくスピードが遅くて、さすがカタ子!!といった感じです。どんどんキレイになっていく藤子を見るのが楽しいです!
by あ(._.)_-
0
-
-
5.0
おもしろい!
小柳さんいいー!!藤子のことを考えて、いつも味方になってくれて、裏がなくて正直で。こんな人近くにいたら好きになるよ!まだ、途中までしか読めていないので、今後の展開が楽しみです!
by フランsowa-
0
-
-
4.0
じれったい!
毎日2回、無料話の分読みました。
恋に臆病過ぎてじれったい〜!(笑)
でも応援したい。
進展しそうなところで終わってるので続きか気になる!by ばんすー-
0
-
-
4.0
最初、ヒロイン卑屈だなーと思ってたんだけど、だんだん成長していって、素直に頑張る姿に応援したくなりました。かわいくなりたいと思う気持ちと自分には似合わないとあきらめる気持ち共感します。
by ネギ太朗-
0
-
-
5.0
キュンキュンする
小柳さんもかっこいー。
藤子もどんどん素直になって
自分の意見いえてかわいくなってる!
うまくいくといいなぁby ぴろぴろー-
0
-
-
5.0
おもしろい
なかなかイタいたしい女ではあるが、少しずつ成長されてる感じが素敵。まだ途中なので、これからの展開を楽しみにしてます。
by みーちゃんちゃん2-
0
-
