みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(170ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
藤子に共感
ボロクソに言われている藤子の自己肯定感の低さに共感しまくりで反省中です。自身、結婚して子供にも恵まれましたが、この性格は周りがどうこう言おうとそう簡単には治りません。それを知りながら慕ってくれ、自虐も時には笑ってくれる優しい洒落女子!とても愛おしい。優しい友人達を全て合わせたのが小柳さん。こんなのコロッと好きになっちゃいますよ。でも自身が無いから恋愛面では壁作りますよ。はっきりした素振りを見せてくれないと踏み込めないですよ。毎日無料でゆっくり読み奨めているのでもどかしいです。
by まみむめもんめ-
2
-
-
4.0
小柳さんカッコいい
オネエって身近にないけど、こんなオネエなら理解できるわー。最近ジェンダー問題がよく取り上げられるけど、漫画でなら伝えやすいんじゃないかと思いました。
by Zepp-
0
-
-
5.0
やわ男とカタ子なんて
読み進めていくうちに、素敵なお話だけに、タイトルがとってももったいないと思ってしまいました。やわらかいとかかたいとか、そんな表現では足りないほど、魅力的な登場人物です!!!
by さんまちーたけ-
0
-
-
5.0
ヒロインの成長にどきどきと、お相手の焦ったさがもどかしいです。お友達もいいキャラしててこんなふうに話せるお友達欲しい。
by 白玉。-
0
-
-
3.0
ふじこさーん!
もっと自信持って生きようよ!って思ったり、そうだよね卑屈になってしまう時もあるよねと思ったり、小柳さーん、私とも友達になって欲しい!と思ったり。しながら読んでます。by いちおら-
0
-
-
5.0
とても面白い作品!!!
無料読みからずっと読んでいます!!!とても面白くて毎日が楽しみです!!!
いろんな女性のタイプがあるなぁ!と勉強にもなる作品です!by しろくま2021-
0
-
-
4.0
こういう関係性大すき。やわらかい話しかたをする男性がよすぎ。できれば友情が見たいけど、恋愛もよいです。
by miyabi7goof-
0
-
-
5.0
サイコー
もー‼️喪女系好きなのでサイコーでした‼️すべての人に幸せになってほしいけど、やっぱりり不倫はなしですよね。そういうところも面白かった。
by たいとんぐ-
0
-
-
4.0
表紙絵はコメディっぽいけど内容違った!!
表紙の絵から受ける印象とはかなり違った内容だったのでビックリでした!!
勝手ながら軽いコメディ系だと思い込んでて、前々から作品の存在は知りながらもずっと読まずにいました。でも62話まで無料で読めたので、コツコツ読んでみると…。
めちゃくちゃ「マジ」なお話でした。
それぞれの登場人物たちが、各々抱えたコンプレックスに悩む中で、お互いに刺激を与え合いながら、不器用に踠きながらも自分と向き合って生きる様が丁寧に描かれていて、ぐいぐい引き込まれました。
もちろんうまい具合に笑えるところもあって、それがやや重たい内容にも絶妙なアクセントになってて、もうすっかりハマっちゃいました。
これは是非いろんな人に読んでほしい!!!
内容は申し分なく星5だけど、表紙絵が理由で私みたいな人がいたらなんか勿体ない(>人<;)by アンブロッサム-
0
-
-
4.0
みんな違ってみんなイイ❢
世の中のほとんどは自分に何かしらのコンプレックスを持ってそれと付き合いながら生きている。性的嗜好、生まれつきの体格や性分、趣味趣向、コミュニケーション障害、などなど。。
まずは自分を知り自分を愛してあげることから始めれば、その先に心の充足や幸せを感じることが出来るかも。。そんなハッピーな予感をくれる素敵な作品です❢by May16-
0
-
