みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(169ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分だけ読んで続きが気になり課金しようと
思いました。キャラ設定も新鮮だし
ストーリー内容も好きです。これからの藤子と
小柳さんの関係がどうなるか楽しみです。by mamaTT-
0
-
-
4.0
イケメンお姉がサイコーです。藤子の恋愛超奥手なところに、イライラしつ、小柳さんを応援しながら読んでいました。
by タキ3-
0
-
-
5.0
久しぶりに、最高に面白いです!絵の感じも大好きですし、うざいくらいの後ろ向きな思考女子とか、イケメンお姉の苦しみとか。この先もとても期待大です!
by かわなあおい-
0
-
-
5.0
めっちゃおもしろいです!!
喪女とオネエという組み合わせがまずおもしろいのと、普通の恋愛マンガと違って意味不明の悩みが出てきて進まないところがまたおもしろいです。笑by セロリ888-
0
-
-
5.0
わはははは
これは本当に面白い!そんな展開ある?!ありえないようなでもありそうなそんな展開だけど、なんかときめいちゃったり。時々名言がででくるので、スクショして時々元気をもらっています。
by カカポちゃん-
0
-
-
5.0
楽しみ
とても面白くて楽しませてもらっています。考え方も参考になり、絵も可愛いです。
色んな考えの人が沢山世の中にはいるんだなぁと改めて考えさせられています。by りありた-
0
-
-
5.0
今一番
好きな話。
みんな違ってみんないいって思える話かなぁなんて感じます。
絵も好み。無料終わっても購入しますよー!by れんこん畑-
0
-
-
4.0
うわ、これからいよいよというところで無料が終わり。これは続きを買うしかないです。藤子がかわいくて、図体は大きいのにかわいくて、年はいってるのにかわいくて。人間やっぱりかわいげですね。
by キャラウェイシード-
0
-
-
5.0
最高
2人の恋のやりとりが、キュンキュンして、読みやすい。おねえなのに、男らしくもあるやわ男に私でも惚れてしまいそう。
by ちーすけちーすけ-
0
-
-
1.0
レアな需要と都合のいい男
レアな需要と都合のいい男の組み合わせですな。この漫画の需要もニッチな感じがしますので頑張ってください
by JFO-
2
-
