みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(165ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どっちなのだ!?
無料に惹かれて読み始めたが、キャラクターそれぞれの個性に面白いねとなり、そのうち主人公の言動にあ〜、そうじゃないでしょうが!と思うことも多くなり、でも進むうちに主人公の成長も感じられ、他キャラの生き方や考えにもうんうん、あるわ〜となり…
自分でも気に入ったのかそうでないのかわからなくなった
でもでも、これからみんなが幸せになれる道を歩んでほしいな~、時間は掛かりそうだけど(笑)
続けて見たいby としけん-
1
-
-
5.0
無料分の多さに惹かれて、タイトルからはあまり期待せずに読みました。結果無料分一気読みしました。藤子の気持ちが分かりすぎて…。でも主人公の気持ちだけで描かれていないところもイイ
by すみれちゃんとえりちゃん-
0
-
-
4.0
うーん
うーん、もうちょっと、頑張れ。
って応援してしまう。
イライラするところもあるけど、先が気になって仕方がないですね。by べっかな-
0
-
-
5.0
こんな面白い漫画読んだことない!どんどんハマっていくし共感したり羨ましく思ったり応したくなる!幸せになってほしい
by ららーららららら-
0
-
-
5.0
漫画は漫画と思える方、
おすすめです♡♡
非現実的すぎるとか思う方には、
おすすめできないかも。
今、35話まで読んでますが、私には
ぶっささりまくりです♡by 続きが気になりますすす-
0
-
-
1.0
卑屈すぎ
主人公ぎ卑屈すぎて疲れる。漫画だとまあまあかわいい(外見)なのにどうしてあそこまで卑屈になれるのか。親友?も傷つけて(あの子も空気読めなさすぎだけど)周りにすごい負のオーラを巻き散らかす人っていますよね……たまに。
無料分も読破出来ませんでした。イライラする〜〜by モンチート-
2
-
-
5.0
小柳さんみたいなイケメン金持ちバイさん
どっかにいないかなぁと藤子が少しだけ羨ましい
久美は最初はイヤな天然可愛い女子と思いきや
イイキャラと思いますby さくさく37-
0
-
-
4.0
いい‼︎
今まで、こんな感じの話、読んだことがなくて新鮮でした。小柳さん、かっこいいし、優しいし。オネエ系でもこんな人が近くにいたら安心できるし、主人公が羨ましいです。こんな友達がほしい‼︎
by りえマミ-
0
-
-
5.0
キュンキュン
藤子と小柳さんの一歩ずつすすんでいくお話に顔がにやけて胸がキュンキュンします☺️すごくオススメのマンガです
by ゴン太2号-
0
-
-
5.0
以外な展開あり
最初の頃の藤子はつまんないな~と思いつつも、無料だから読み続けていたんだけど、小柳さん登場でめっちゃ面白くなった❗️
今は全話読んでて、早く続きが読みたい。by しおにゃんにゃん-
0
-
