みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(160ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
う〜ん
途中までは面白かったですが、展開が退屈になって読むのを断念しました。
でも主人公の気持ちにとても共感できます。by じょとーこ-
0
-
-
5.0
面白すぎる
まず、小柳さんかっこいいんだけど。
主人公の気持ちがわかりすぎる〜
昔の自分もそうだったな〜!
でも人はかわれる!変わりたいって気持ちがあれば変われるんだって改めて思いました!
今の自分を変えたいって人にとって勇気が付く漫画ですね!by イケメン!-
0
-
-
4.0
面白いけれど
展開が中弛み気味で、ちょっとのんびりモード。
もう少し主人公ふたりの関係がすすんでくれるのをもどかしく待っています。-
0
-
-
5.0
良い意味で裏切られました!
最初は藤子ちゃんの卑屈さに正直イライラしながら読んでいました…が、だんだん成長していく藤子ちゃんを心から応援するようになり、そばで支えている小柳さんが尊く、2人とも早く幸せになってくれ😭と思いながら読むようになりました。
by ああああああああああかか-
0
-
-
5.0
やわ男とカタ子
自分の中で好きな絵ではなかったけど、読み進めた今は先が気になるほど2人の進展が気になります。おもしろい。
by よう68-
0
-
-
3.0
自身に自信を持てないのを友人の可愛さのせいにして喪女にはまっていく主人公にムッときます。
パッと読んでると使われてる側の主人公なのかと思ったけど友人も良い子だし力になってくれてる。彼氏?も珍しいキャラ!
守られてるのを気づいていない主人公が主人公という座から遠いです。ハッキリしろってなります。by ブッタちゃん-
0
-
-
3.0
かるーくよむ感じでならいいんだけど、アラフォーの読むまんがではなかったかな。
新鮮さがうしなわれていく…by 匿名希望!-
0
-
-
4.0
喪女とバイの恋
喪女と言われる主人公、恋愛下手なところとか、共感できるところがたくさんあります。
一気に読みたくなる漫画です。バイセクシャルの彼との関係に今後目が離せません。by かんきつみかん-
0
-
-
4.0
サイドストーリーが長い
2人の展開が遅々として進まない中、サイドストーリーのきよ香の話が長い。後は本人に任せればいいのに、友情とか言う正義感で割って入るとか、みんながみんな他人に構いたがりの、構われたがり。
by バー行きたい-
0
-
-
5.0
ぜひ読んでみて
お姉の彼氏って、結構良いかも、と思えるマンガです。男だけど、女性の気持ちを良く分かってくれるし、色々傷ついて生きていた分、優しい!
by あこ6-
0
-
