みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(158ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
ストーリーも絵もテンポも非常に良くて、この作者さんの他の作品も読んで見たくなりました。めちゃコミックだとこの作者のみの取り扱いなんですね。他の作品も掲載することを願います。久々ヒットです!
by 日本酒は宝剣が好き-
0
-
-
3.0
いろいろもどかしい
最初のほうこそ奥手女子とオネェ男子の恋愛だと思っていたけど
周りの友達の恋愛にも話が進んだりするもんだから
共感はできるけど本筋の恋愛話がまったく進まないのがなんだかなぁ
絵はとてもきれいですby あやっし-
0
-
-
4.0
面白いです!
ただ、もう少しサクサクと話が進んでもいいかなぁ~って思う。今どきあんなにグチグチ悩む人っているのかなって…まぁ、そーいう人もいるんだろうねだから面白いんだけどね。by ブリタニアの魔女-
0
-
-
5.0
無料分が待ちきれない…1日2話では続きが気になりすぎて…とても楽しいです!!!ドラマ化してほしいな~♡
今後の展開が気になりすぎます!by にゃー1122-
0
-
-
4.0
面白いです
絵が綺麗だしテンポが軽快で読みやすいです。
主役も脇役もキャラとして魅力的で、考えや立場もそれぞれで展開していく様が楽しいです。by 良い天気-
0
-
-
3.0
うん、、、
学生時代主人公の2人に良く似た子が居て懐かしく読んでました。
今の時代はカミングアウトは問題無いけど、一昔前は生きる資格さえ無い扱いだったのですよね。
結末が同じ事にはならないとは思うけど、大切だった2人に会いたい、、、。by にゃんママ♪-
0
-
-
3.0
おもろい
おねぇなのにかっこよすぎだし、初めての恋愛がおねぇってハードルたかっ。藤子も親友ができて恋愛相談できるようになったりつっぱしったりで恋をして人として成長していくかていがおもしろかった。
by にゃろべい-
0
-
-
4.0
d=(^o^)=b
まわりにはいない感じの人たちのエピソードがすごく新鮮でおもしろかったです。つい応援したくなっちゃいました。
by こどもん555-
0
-
-
5.0
面白い!!
ありそうでなかなか無いストーリーです!
オネエってところがまた面白い!!
兎に角続きが気になります!!by ゆかちん214-
0
-
-
3.0
最初は…
あまり好きではなく、うーん…と思ってましたが、お互い気持ちがわかり始めてから面白くなってきたかな、というところです。
by m_a_i-
0
-
