みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(157ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めっちゃ面白い
ドラマの固子と羽男の原作かと思ったら、こっちの方が断然面白かった。主人公2人のこの先がとても楽しみです。
by まあもママ-
0
-
-
5.0
やわ男って何だろうと思い読み始めたら、面白くてハマってしまいました。無料分は読み終えちゃったので課金して読み進めてます。
by げろこ-
0
-
-
5.0
気になる!
こんな感じの漫画を読んだのが初めてでしたが、めちゃくちゃハマってしまいました!
絵が可愛くて、展開も面白いので今後の展開に期待します!by さちよか-
0
-
-
4.0
まだ半分位しか読んでいませんが、面白いです。いきなりどうこうなるわけでもないのが、またいい感じに進んでいます。周りのキャラもいいです。続きまた読まなきゃ
by rakumin27-
0
-
-
4.0
いい感じです
無料コミックで読み始めました。主人公の気持ちがストレートに伝わってきて、はまり始めてます。段々きれいになっていく彼女を見るのが楽しみです
by マリリンムーン-
0
-
-
5.0
ジェンダーについて、学んでいるこの頃。
性別なんか関係なく人間として、魅力的な人は誰から見ても魅力的だと単純に感じた。
でも、その人たちにも大変な事は沢山あって、色んな事と向き合ってあるんだなー。。。という事がちゃんと描かれているお話。色々と考えさせられる。
それでも、人を欺いたりせず、それぞれが一生懸命生きている人達の気持ちいいお話です。すき。by こびい-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
無料分を読みました。
現実には、こんなことないよなぁ…と思いながらも続きが気になる作品です!絵も好きです。by フルーツハンター-
0
-
-
3.0
現実はどうだろう
無料チャージでよめすすめています。喪女的にはきよ香に共感。変わっていく同類に難しい心持ちになったりあせったり。どこまで読みすすめられるかな…。
by はなさきまち-
0
-
-
4.0
じれったい
このマンガで喪女というのを知りました。あ〜こういうめんどくさい女いるなあ と思いながら読んでたら、自分にも覚えのある思考回路で笑えます。
by ふしあつ-
0
-
-
4.0
コレ本当に好きです‼️男も女も愛せるイケメン男と、モテない純情な女の子。すれ違ってダメになりそうになるけど、勇気を持ってぶつかってうまくいくとかキュンキュンしちゃいます
by ゴーゴークミたん-
0
-
