みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(155ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
展開が楽しみ
最初は否定的すぎてイライラしちゃいましたが
だんだんハマりました。
恋愛に発展するのかな?展開が楽しみ!by ペコロンチーノ-
0
-
-
3.0
おもしろい
普通に面白いです。ですが、
小柳さんが主人公の女の子に惹かれる理由がよくわからない。男子だったらヒクだろう、と思うような言動が多い。
無料分は読みましたが、続きはもういいかな。すみません。by 生ハム大好き-
0
-
-
5.0
面白い!!
無料で読み始めましたが
面白くて続きを購入して読んでいる途中です!
この2人の感じがもどかしくて
展開が楽しみです!!by AxSxE-
0
-
-
4.0
自分に自信がないとこんな感情が生まれるだなってわかる気がする。そんな気持ちをうまくほぐしてお互いに歩みよってしあわせになってほしいなぁ。
by M S-
0
-
-
5.0
オネエで紳士な小柳さん、控えで芯のしっかりした藤子。
大人になっても恋する姿はピュアなんだな〜と、改めて思いました。by ラテは豆乳で-
0
-
-
5.0
楽しみ(. ❛ ᴗ ❛.)
藤子さんの変わっていく様子、小柳さんの色々悩んでいるけど、何処か楽しんでるんじゃないかなぁって、感じるところが面白いです!ずっと、無料で見れたら嬉しいです(笑)
by ユノリリ-
0
-
-
5.0
おもしろい
面白い!どんどん続きが気になって見てしまう!!久しぶりにヒット商品に出会えました!!ぜひみてほしい!
by きくいけ2-
0
-
-
4.0
主人公の藤子に共感しました。私も女の子っぽいレースやフリフリ、ピンクの服なんて一枚も持ってなくて、自分には絶対似合わないと思ってました。私も苦手意識は一旦置いておいて挑戦してみようかなと思いました。
by ブラックコーヒー40-
0
-
-
4.0
面白い
喪女とおねぇの二人という設定が面白いですね!
どんどんマインド、外見が変わっていく主人公が可愛い❤
お友達の話もわりと深いこと描かれていて楽しいです。by サクマイキー-
0
-
-
4.0
かつてない展開
オネエとこんな形で恋が発展するなんて!と驚きですが、当初の主人公のネガティブさも途中から何処かにいってしまって、ぐいぐい引き込まれました。
by Summ-
0
-
