みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(149ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
深い作品
自分なんて女としてどうせ思われないから…とか、色々自分と重なる部分があって読んでいて共感するところが多々ありました。恋愛の様子も多様な性についても考えさせられるところがあり、色んな人に読んでもらいたい作品だと思いました。
by 水なす-
0
-
-
5.0
メチャおもろ、深いですね~です。
はじめはモテない女たちの恋騒動だと思ったけどそれが中々フカ~イ人生観だったり晩熟の女達の本心だったりでつい読みいっちゃう
by まんきちぴー-
0
-
-
5.0
無料分から読み始めて、結局、毎日無料すら待てなくなってポイント使って読んでいます。
周りの人間も何だかんだでみんないい人。
弟も実は姉が好きだし、心配してるんだけど
主人公の拗らせ性格で素直にできないのかな~
やっと両思いまで来ました!
進展が遅いのでちょっとイライラしますが
結局、最後まで読むと思います。
気になった方はまず、無料分があるのでとりあえず読んでみるのをお勧めします。by m-tあまね-
2
-
-
5.0
喪女頑張れ!
自分に自信がなくてネガティブなのは共感する部分があって、でもちょっとネガティブすぎない!?って時々イライラしながらもやっぱり面白くて読み進めちゃいます♪
ハンサムなオネエで性格めっちゃいい人、現実にいたら拝みたい(笑)by ゆきんこまつり-
0
-
-
5.0
オネエ…最高!
説教されたい!
最初は、うーん。って、感じだったけど、オネエと、わかったら楽しすぎる!by のーちゃら-
0
-
-
5.0
最高
最初は微妙なタイトルのせいか、全く興味がなかったのですが。。
ひょんなキッカケで読んでみたら、信じられないくらい面白い。
登場人物がみんな個性が強く、絵もキレイ。
何より設定が最高です。by 雪山自由人-
0
-
-
4.0
むずむずとすることもありますが
でも、少しずつ主人公が自分に素直になっていく葛藤が興味深く、読んでて先が気になっていくお話しです。もう少しだけポイントが低いと有難いですが。
by おいしい卵かけご飯-
0
-
-
5.0
ハマって一気読み
最初、無料分で読んでいましたがその後の展開が気になり全部購入してしまいました。
扱っているテーマは身近でありながら当人達にとっては大きな問題。
それぞれが抱える問題に素直に向き合ってそれを伝える努力をした者たちから幸せに近づけていくというのは現実ではなかなかそう上手くいくものではないのでしょうが、これは漫画だからこそそういう救いがあるのっていいなと私は思いました。by takizaia-
0
-
-
5.0
無料を最後まで読み切りました!
かなり面白かったです(^^)
これからの2人の展開は楽しみだけど、元カレとか出てきちやったし。by ひまわりサンサン2-
0
-
-
5.0
おもしろい
まだ少ししか読み進めてないですが、おもしろいです!
そして同時に諦めている自分にも気付いてしまいました。
キレイになる努力はしたいです!by さらさらちゃん-
0
-
