みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(148ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
不思議と引き込まれる
こういう展開の少女漫画もあるんだって、初めての感覚だった。オネエにもいろいろあるんだねー。小柳さんがイケメン!
by ぱすちる-
0
-
-
5.0
すごく共感!
喪女の気持ち、分かりすぎて胸が痛い…。
喪女もそうだけど、色んな人がいて
色んな立場でそれぞれ偏見や思い込みがあって
傷ついてるんだなぁって実感させられました。
まだ読み途中ですが、小柳さんと藤子ちゃんには、そんなものに負けず上手くいって欲しいと心から願うばかりです。by チョコ1113-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みましたが、課金しようか、紙媒体で買おうか悩んでます(ヲタなんで)
多分、待てないので課金かなと。
藤子、色々こじらせてるが、良い方向へ期待する。by ガキンチョラーズ-
0
-
-
1.0
うーん
無料だったのでおためしで読んでみました。ただただ気持ちわるい。現実ではあり得ないからこそはまるんだろうけど。
by ☆たまさぶろう-
1
-
-
2.0
うーん
なんでだろう入り込めない。主人公たちのキャラが強すぎる?なんだかドキドキするシーンも胸キュンしない。。
by 異常な汗-
0
-
-
4.0
オネエ
オネエとの恋愛?とっても不思議でした。男性とも恋愛できるんだよね?普通の男性と恋愛するよりも距離感が近い気がしました。
by アイスティー3つ-
0
-
-
5.0
自信をつけさせてくれそう
自分に自信をつけさせてくれそうなお話!
人は人!自分は自分!自分がどういう人間になるかは自分次第!そんなことを考えさせられる作品だと思った!by NKYK-
0
-
-
4.0
想像してた話と違ったけど面白い!
無料だった62話までしか読んでないのですが、面白かった!
タイトルから勝手に想像してた話とは全く違くて、まさかの設定だったけどスッと入ってくるというか、違和感なく応援できる。
藤子ちゃんの可愛い子の隣にいる気持ちも無駄に求められてない自虐に走っちゃう気持ちもすごい共感できて、続きが気になります。
登場人物それぞれの背景も深くて、たまに出てくる二丁目のバーの人達も好きです。
ただ中々進展しないのがもどかしいようなめんどくさいような時もあるので続きの購入はちょっと考え中…!!ポイント余ったら読みます!by tantakatan-
0
-
-
4.0
まさかの展開でした!最初は恋愛感情は生まれない2人かと思ったら、思わぬ胸キュンもあったりして面白いです!
by 石垣芋-
0
-
-
5.0
とっても面白い
楽しく読んで?見てました。二人の徐々に近づいていく感じとか、ドキドキします。小柳さんの藤子を大切に思う気持ちとか、いいなぁと思いました!
by m.myk-
0
-
