みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(146ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
藤子かわいい!!いつも一生懸命な藤子が好きです。弟、ムカつく!!ゆるさん。
小柳さん頑張って〜。応援してます。by ぴちょんがえる-
0
-
-
4.0
きゅんとする
藤子がんばれ。
親友との友情にもぐっとくる。
いいなぁ。
恋愛したくなります。
続きが楽しみな作品です。by まいきい021809-
0
-
-
5.0
知り合いに重ねて見てしまう
小柳さんみたいなハイスペ人間は現実で会ったことないですが、主人公周りの喪女界隈がめっちゃ知り合いに似てるし、ネガ女だから主人公の自己肯定感の低さとか「わかる〜」って感情移入してしまう( ; ; )
リアルではありえないんだろうけど、心情がめっちゃリアルで共感の嵐。すき。by ぺこぱん-
0
-
-
5.0
おもしろい✨
はまりました!!
はじめは、なんかよくある、がんばる女の子の話なのかな~、くらいにしか思ってなかったのですが、
気づいたら読んでて元気もらってました。by のろんど-
0
-
-
1.0
イライラする
なんだかんだで50話まで来ましたけど、
いつまでウジウジやってんの!
主人公がここまでネガティブだと
読んでてうんざりしてきます。
話の展開が遅すぎる。
さすがに飽きました。by らちゅ-
2
-
-
4.0
気になって、読んでしまう〜
こんなに自分に自信の無い女性いるのかな?
コンプレックスのある女性いるのかな?
でも、そんなことないよ!頑張れ〜って応援したくなる。純粋な主人公と彼がどうなっていくのか、気になって見ちゃいますね(笑)by ミポママ-
0
-
-
5.0
いいー
卑屈感が堪らなくいい!
モブからどんどん前向きになって幸せになってもらいたいなって思える作品ですよ
オネエキャラも萌えです!by かずはちゃん-
0
-
-
4.0
拗らせてる人って本当に面倒くさい。卑屈を全面に出してくる藤子ちゃんにイライラさせられましたが、少しずつ前を向いて頑張る姿に、気付けばガンバレーと思いながら読んでいました。
トラウマってなかなかすぐには拭えないですよね。by ひまわり1-
0
-
-
5.0
最初は抵抗のある関係でしたが、親子のような恋人のような関係性が面白くて読み進めてます!
by ると。-
0
-
-
5.0
お、お、おもしろい!
最初は、色もの?な漫画なのかなと思いつつも、全然そんなことはなく、純粋な主人公2人にとっても癒される。続きが気になって仕方ないので、早く次の話が読みたい。
by もももままも-
0
-
