みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(134ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマった
喪女の主人公がおネエの男性や友人たちとの交流でどんどん磨かれていく!変貌がすごい!だけどその変貌が自然でリアルで応援したくなる。
by あきらv-
0
-
-
5.0
イラストもストーリーも良かったです。主人公のキャラも良かったしぐずぐず感もまた良かったです(笑)続きが楽しみです。
by YuKini-
0
-
-
5.0
だいすき
この作品ツボ好きで最新話まで購入しています。ほんとにこんな恋がしたいし素敵な男性いたらいいなぁって妄想しながら楽しんでいます。笑
by ラモこじ-
0
-
-
5.0
おもしろいです~!!
ちょっとじれったいところもあるけど、続きが気になって、どんどん読み進めたいです!-
0
-
-
5.0
無料が沢山あるので、とりあえず読み始めました。表紙と中身の感じは違って、中身の方が良いです!気になる展開でよんでいきたいです!
by 青空のした-
0
-
-
5.0
おもしろい!
それぞれの繊細な話題を重すぎることなく、でも当事者になったことがあるだろう人が読んでも共感したり楽しくなったりできる、優しくて楽しいマンガです。
by ーりーりー-
0
-
-
2.0
今どき?
今どき?の話ですかねーどうなんでしょうか?こんなに読むのか〜展開が早めだといいんですけども進まない時飽きるので
by あいか058-
0
-
-
5.0
すごくいい
読んだあと、なんとなくモヤモヤする作品だったり、あー時間無駄に使ってしまったって後悔する作品もありますが、この作品はなんだか私も頑張ろう!と思える漫画です。オススメします。
by 白いニコ-
0
-
-
5.0
はまり中
主人公にイライラするって人もいるしその友達もあり得ないとか言われがちだけどはまる人はとことんはまると思います。
by アトムゆき-
0
-
-
5.0
面白いですね。設定がコミカルでついつい読み進めてしまいます。大人の恋愛の醍醐味が詰まってますね。それでいて心も軽くなる作品です。
by らむてんまろまろ-
0
-
