みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(120ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すっごくイイ!もう、どハマりしてしまった!読んでると、色んな感情が湧き出てきて、たまりませーん!藤子の気持ちは痛いほどよく分かる!小柳さん,なんて紳士なんダァー!
by まちぼうけ-
0
-
-
5.0
喪女を通していた藤子だけど小柳さんを通してかわいい女子へ‥付き合う事になるまでの葛藤とか想像しすぎる藤子とか笑えるポイントがちらほら。
by 読漁中-
0
-
-
4.0
なかなか良い!
最初はちょっと…と思ったけど、読み始めたら先が気になって毎日読んでます!
なかなか素直になれないとこや、相手を思う余り…ってとこもわかる!by Amt-
0
-
-
5.0
テンポもストーリー展開も大好き!
藤子ちゃんの真っ直ぐだけど喪女的視点が、少しでもいい方向に向かうといいな。
どちらかと言えば私自身はノーマルだけど、周囲には様々な人がいて、それが普通であって平和だと思っているのだけれど、世の中はまだまだそうじゃない人たちもいる訳で。頭の固い人達は読まないのかもしれないけど、そういう人にこそ読めよ!!と言いたい。自分たちが日頃どれほど人を傷つけて生きているかに気づけよ!!と言いたくなるストーリー。
みんなが幸せになれますように。
そう願いながら読み進めたいと思います。by 晴ときどき曇-
0
-
-
4.0
タイトルがピッタリ
自分の事を喪女という藤子を、自分は女性らしさがないという藤子を、素敵な女性に変身させてほしいです。小柳さんがその相手だったらと思ったけど、小柳さんはオネエだから無理かぁ。でも、藤子を変えてくれるのは小柳さんなんだろうな。
by リリハ-
0
-
-
5.0
喪女からの変身
冴えない女子がイケメンに変身させられる話はたくさんあるけど、それがオネエっていうのが斬新でおもしろい!
by あの0822-
0
-
-
4.0
^ ^
有り得ないながれがたまらないですね!恋愛の基準が何億通りあるかわかりませんが、こんな恋愛ありかな?って思うかな^ ^
by メビウスONE-
0
-
-
4.0
2人の距離が少しずつ近づいていってるのがドキドキして続きを読むのが楽しみになってます。藤子がこれからどういう風に変わっていくのか楽しみです。
by つなたゆるは-
0
-
-
4.0
おもしろい
それぞれが事情を抱えながらも、自分らしく生きているのがいいなーと思います。主人公の恋が成就さしたのでどうなるかと思いましたが、次のストーリーが楽しみです。
by こころとしんのかーちゃん-
0
-
-
5.0
面白い!
ずっと知ってはいたけど、表紙の絵でなんか避けてた!勿体ない!ギャグ要素あり、本編の絵はキレイだし!主人公を囲む二人がとても良い人!ストーリーもちゃんと組み立てられてて面白い!
by ぴくく-
0
-
