みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(113ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
喪女
女性であることを諦めていた藤子さん小柳さんと出会えて良かったですね!小柳さんもはじめから嫌いな人には構わないと思うから気になる存在になってきたのよね!
by ヨーボー-
0
-
-
5.0
面白い
無料分まで読んだけど面白かった。この先が気になるけど、課金したくないから我慢。主人公には幸せになって欲しい。
by スナックアケミ-
0
-
-
5.0
無料分読み終わりました。
オネエ言葉ってここぞという時キュンとさせる魔法があるのでしょうか。絵もお上手でとても面白いです。by 漫画我慢-
0
-
-
4.0
無料分を
無料分がそこそこあったので読んでみました。
まあまあ面白いかな。
2人のやりとりも面白いし、また読んでみようかなあ?by コズコズコズ-
0
-
-
5.0
ハマってしまった
無料分を読み進めました。が、ハマってしまった。。。
喪女(っていうんだ)とオネエの話。恋愛初心者の主人公が、ドキドキしたり、積極的になれたりと成長していくのがかわいくて。最新号が楽しみです!by marumarii-
0
-
-
5.0
何となく
無料分読んでみたのが始まりですが、どハマりという訳では無いのですが笑ストーリーが面白くてついついずっと読んでます。
主人公、最初はネガティブ過ぎてちょっとイラっとしましたが、どんどん素敵になっていって素敵です。by neomi-
0
-
-
5.0
ついつい読み進むストーリー
お互いにコンプレックス?を持つもの同士、その二人の行く末が気になってついつい読み進めてしまいました。まだまだ途中ですが今後が気になります。
by はなびにか-
0
-
-
3.0
レビューを参考に読んでみました!ストーリーはまぁまぁですが、内容とイラストのギャップがあり慣れるのに時間がかかりました
by メロン娘-
0
-
-
3.0
毎日無料で読み進めてます。2人の関係性がもどかしくて読み応えあるので毎日楽しみにしてます。ストーリー展開も好みです
by 7個-
0
-
-
5.0
おもろい!
二人のキャラがとってもいい!
特に小柳さん!
テンポもいいし、世界にスーッと入っていける
ラストはどうなるんだろ?
色々ありそうだよなぁby あ。な。ご。-
0
-
