みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(111ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になる、!
前からずっと読んでて、本当に続きが気になります!早く更新されることを願ってます。どのキャラもしっかり作られていて、読み込んでしまう。
by かきくけこっここけこっこ-
0
-
-
5.0
無料なのに!!
一気に購入しちゃったじゃないのよーーー!!
面白すぎ!!
読まんと人生損!!
感情心情を表現するのがうっっっまい。
画力ってこういうこと?引き込まれて一気に読まされたああ。by マロハナっちょ-
0
-
-
4.0
面白い!
ハマる!無料分何かすぐに読み終わる…ポイント使って読み勧めてしまった!!
何かキュンキュンする、ゲイなのに…by 暇な主婦★-
0
-
-
5.0
面白い!
思った以上に面白くてどんどん読み進めてしまいました。まだ途中なのでこれから藤子と小柳さんの今後が気になります!
by snow☆22222-
0
-
-
4.0
続きが気になる
主人公のイジケ具合がすごーくイヤですが、も一人の主人公の叱咤激励が良いです。優しい人間で元気もらえます
by BB👑-
0
-
-
5.0
多様化
色んな人たちの間で繰り広げられる心の葛藤、成長がとても楽しくて
それぞれのキャラクターが優しいのも好きです
みんなみんな幸せになって欲しいby ニャオちゃん-
0
-
-
5.0
二人の会話が面白い
主人公のまっすぐな姿勢に頑張れって応援してあげたくなります。また彼との会話も面白いです。続きが読みたくなる作品です。
by てんてんこりん7-
0
-
-
5.0
大きな展開は無いんだけど、地味に面白い感じで、読み進めていました。主人公だけでなく、色んな登場人物の恋模様が描かれていて、楽しいです
by サナサナさん-
0
-
-
5.0
オススメ!
オネエ系の男と男の人との恋愛がなかなか出来ない喪女と呼ばれる女が、おもしろく描かれています。それぞれ、だんだんお互い惹かれあっていき…。
by んー?-
0
-
-
4.0
この先が楽しみ
無料が沢山あるわ~と読み始めました。
藤子、あまりにも女々しく自分を卑下し過ぎでしょうよ!
小柳さんとの恋ははてどうなるのかな?
小柳さんがバイだからって二人が恋に落ちるのはどうなんでしょうねby ddebe-
0
-
