みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(109ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白すぎる❗️
読んでいくにつれ、どうなるんだろう、何でそこで止まるのかなぁとか、焦ったいけど、ドキドキキュンキュンします
by れんたんれん-
0
-
-
5.0
大好きです!
絵のタッチも設定も大好きです!毎日無料分は終わってしまったので少しずつ読み進めてます!一話がお高くあまり進まないので漫画買っちゃおーかなと思ってます!
by ぴろりんこん-
0
-
-
4.0
喪女&オネエのコンビなんか最高なんですけどーwちょいちょいツッコミどころもあってサクサク読めちゃいました!
by mi⭐︎-
0
-
-
3.0
たのしー!
やわ男ってオカマちゃんあらため、オネェのことだったのね~!とのっけからたくさん笑いました笑藤子がんばれー
by あつみゆ-
0
-
-
4.0
飲み会で出会った人がまさかのLGBT!よくあるパターンですが喪女の主人公といい関係を築いていきます。
あー、私もオカマの友達が欲しい笑by mi....-3--
0
-
-
4.0
無料で読み進めています。どこかで読んだことのあるような在り来りの設定と言えばそれまでなんですがストーリーの進め方が良くてオススメです
by 天ママ-
0
-
-
5.0
絵も素敵!
引き込まれて毎日楽しみにしています。
絵もきれいですし、最後どうなるのかすごく楽しみです。主人公がんばってほしいなぁーby 林檎55-
0
-
-
4.0
いろのか
自分と正反対でこんな主人公いるのかと続けて読んでしまいました。
何も着飾らなければ、女の子はこんな感じなんですかね。by みー919-
0
-
-
5.0
無料分は読みました。良くも悪くもなくただ淡々と読み進めて、ポイントで追加することも無く読み終えました。
by ながさわくん-
0
-
-
5.0
面白い
絵が綺麗だし。小柳さんがカッコよすぎる。だからかわいい藤子ちゃんに嫉妬しますね。久美ちゃん キヨちゃん 二人の今後も気になります
by だらだら、やめられない-
0
-
