みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(108ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
女心と、男と女が出会い、惹かれあって確かめ合っていく様子が繊細に描かれてます。小柳さん、好きですね。イケメンに描かれてるのもいい。藤子の気持ちの揺れが、あーそうそうって納得させられる。漫画漫画してないのがいいですね。早く続きが読みたいです。
by コリコリコリ-
0
-
-
5.0
無料
無料分から入りましたが面白くてどんどん読み進めてしまいましま。内容も絵も綺麗で面白いです。これからの展開に期待してます
by ちいちゃん、-
0
-
-
3.0
やわ男とは
タイトルの、やわ男ってのがよく分からなかったが、読んでいくと納得。まーまー面白い。主人公がじれったくて可愛い。お
by あいかわみき-
0
-
-
4.0
面白さ満載!
藤子が成長していく姿が可愛くてステキです。小柳も面白くてかっこよくて優しくて、どんどん世界観にのめり込んでしまいます
by つさは-
0
-
-
5.0
大好きな作品!
何となく気になって読み始めたけど面白くて課金して一気読みしました!小柳さんが本当に素敵すぎて大好きです。
by 黒毛和牛上塩タン-
0
-
-
5.0
面白い
カタ子の気持ちも分かるし、カタ子と友達の気持ちも共感できるところがあって好きです。やわ男も意外と格好よく思えてきます。
by きゅきゅー-
0
-
-
5.0
文句なくはまり中
女主人公があまりにもネガティブキャンペーンで最初は引けました。でも彼女なりに学習して、成長しようとする姿は応援したくなります。画がキレイで登場人物の個性もはっきりしていて、順番にストーリーが回っていくのでしょうね。とにかく今一番の推しです。
by すき焼きふりかけ-
0
-
-
5.0
すき
絵が好き。上手い。それだけで見ていられるけど、話も面白い。それぞれの心情に共感できるところがあって切ない。
by ぽんぽんぽん111-
0
-
-
5.0
気になる気になる❗️
来ました、待てないでドンドン課金してしまうやつ~。待てば無料なのに待てないやつ。
ただし、だいぶ焦れったいです。by マリコミ-
0
-
-
5.0
面白い!
藤子の喪女感半端ないし、小柳さんのオネェもツボ!!笑
読んでて飽きないし続きが気になりすぎる!by あリえる-
0
-
