みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(106ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料から
無料だったので、読み始めました。
とても面白く、先も読みたくなり、どんどん購入。
ハートフルな内容。続編が配信されるのが待ち遠しいです。by あるふぃー-
0
-
-
3.0
新鮮な発想
お姉キャラがとても素敵で、共感が持てます。こういう人間関係を描くという発想が好きです。でも先が気になるほどではないので、ぼちぼち読みたいと思います。
by たろうのオカン-
0
-
-
5.0
面白すぎ
評価がよかったので、読んでみたら、ハマってしまった。小柳さんと藤子がお似合いすぎる。小柳さん的には、早く事を進めたいのに、なかなか進まず。小柳さんが、健気すぎて応援したくなる。藤子が、もう少しやる気出してくれたらいいんだけどな~一筋縄では行かない感じが、藤子の魅力なのかな〜なんて思って、お話楽しく読んでます。絵も綺麗で見てて楽しい。おすすめです。
by ベルいなり寿司-
0
-
-
4.0
無料分だけのつもりでしたが、気になってしまい、ちょっとだけ続きを購入しました。ふじこちゃんが少しずつ勇気を出して成長するのがとてもかわいいです。
by レオココ-
0
-
-
4.0
絵はキレイ
面白い作品でした、絵が可愛らしい感じでとっても読みやすかったです。早く続きをよみたいと思っております!
by 匿 名さんです-
0
-
-
4.0
オネエと喪女のラブストーリーは初めてです。どうなるのか楽しみです。周りの登場人物が結構個性的で話を盛り上げてますし、何より絵が綺麗で読みやすいです。
by johnmn-
0
-
-
5.0
サイコー!
2人のやりとりが楽しくて暖かくて、大好きです。おねえだけどイケメンで、いつも優しくてこれからも2人一緒にいてほしい。
by Mangasuki-
0
-
-
5.0
おもしろい
レビューの高さに釣られて読み始めました。どんどん面白くなってきます。内容が深くなってきて、ただの恋愛モノではありません。本当におすすめです。
by ゆんきっち-
0
-
-
4.0
喪女かぁ
始めは藤子の卑屈さにモヤモヤしたけど
小柳のお陰で徐々に成長していく過程と、進んでいく2人の関係を楽しんで見れる。
課金するまでに至らないと感じたので星4。
絵も良くて
リアルに近いしLGBTQ・マイノリティーに触れる物語で考えさせられる1面もある。by 社畜丸7188-
0
-
-
5.0
かわいい
小柳さんがオネエ言葉を話していても、かっこよすぎる。藤子ちゃん「?」と思う行動も多いけど、皆が大好きだからこそ、不器用だからこそ、懸命に行動するんだろうなと思う。
by れよまな-
0
-
