みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(104ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
オネエの
オネエ独特のやわらかい口調がすごく優しく彼女を包んでくれている。どんどんカタコが女性らしく柔らかくなっていく様子がいい、
by トミオママ-
0
-
-
5.0
自分に自信かなく超ネガティヴな藤子さん。
オネエ口調の小柳さんが藤子さんを少しずつ変えていってくれます。そして恋愛関係になります。王道パターンですね。ただ両思いになっても進み具合が超スロー。もうゆっくりな藤子さんに少しイラつきます。でも小柳さんが素敵な人なので、ゆっくりでも藤子さんのいい女性になる過程をじっくり読み進めたいと思います。by ダメ恋はまる-
0
-
-
5.0
藤子不二子FUJIKO
藤子の頑ななほどのネガティブ思考と小柳氏の心の台詞とが面白くて微笑ましいです。
小柳の顔が好きで漫画の世界なのに読むたびにキュンとしてしまうby おちの-
0
-
-
4.0
ん〜〜😕
絵はさほど綺麗でもないけれども?内容的にはおもしろいですね🤣小柳さんが本当に良い人😘あんな友達いたらな〜って思いながら無料‼︎読んでますよ。
毎回少しイライラしながら読んでるのは私だけなのかな?まぁ〜小柳さんで癒されるからいっかぁ!by アキリン5-
0
-
-
5.0
目が離せない〜
無料だったから読み始めたけど、めちゃめちゃハマりました!主人公の心の成長も応援したいし、これから恋愛もどうなるのか目が離せません!
by さっこkh-
0
-
-
5.0
ふん
どちらもやわわ!でえーぢゃないかと思ってしまう私はさもさもしいのです。恋の駆け引きはうふふですね!!
by ゆきたろー39-
0
-
-
4.0
面白い
絵がキレイ。主人公だけじゃなく、周りの登場人物の話も盛り上がるし、面白いです。慎重に愛を育む姿がすごくいいです。
by (^ー^)花-
0
-
-
4.0
こんな彼氏欲しい
かっこよくて優しくてエリート。。
オネエだけど、最高の彼氏だと思います。
けど現実にはこんな事あるのかなぁ。by miruya-
0
-
-
4.0
自己肯定感低すぎ女子とイケメンハイスペ弁護士(実はバイ)の初めは自己肯定感と女子力あげるための関係がお互い相手のことが好きになって付き合って…みたいな話!
正直途中、ヒロインの自己肯定感の低さゆえの卑屈な発言や自分を低くしすぎて相手のことを逆に傷つけている所にイライラしたこともありました。
でも一生懸命に頑張る姿は応援したくなります。by にゃまみ-
0
-
-
4.0
だんだん好きになる
はじめ、自己肯定感の低い人特有の自虐思考が行き過ぎで、しんどかったけど、だんだん楽しくなって来て、早くくっつけー!とワクワクした。無料の62話まで読んだけど、今ちょうどめんどくさい展開で、チャージして続きを読むか迷うところ。面白くなって欲しい。
by すすすすすーす-
0
-
