みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(102ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
ふじこちゃんの拗らせっぷりがヤバすぎです。全てのキャラが立ってて登場人物みんな面白いです。ファッションも好き
by むーちゃんと-
0
-
-
4.0
藤子が卑屈過ぎてめんどくさい人だなーと思ってたけど、少しずつ変わってきてよかったです。
私だけ自分に自信がないので、共感できる部分もありますby とりしま-
0
-
-
3.0
小柳さんは好き。藤子はイラつく。
いったい幾つなんだよ!って藤子に言いたい。初めてだから、怖いとかいい加減飽きてる。好きならやりたくなる!本当に小柳くんかわいそう。
by May510-
0
-
-
5.0
個人的に、オネェがオスの顔見せるのかなりツボなんですが、小柳さんが藤子の無自覚な誘惑に翻弄されてるの最高ですー!
by n325-
0
-
-
5.0
おもしろい
あまり期待しないで読み始めたけどまずオカマって言う設定が面白い!小柳さんカッコいいし!
この先ヒロインの子がどう変わって行くか楽しみです。by そらぽっぽ-
0
-
-
5.0
カタコがどんどん美しく
返信していくところが素敵です。身を引いたほうが相手が幸せになれるだなんて寂しい気持ちになる人が少なくなる世の中になるといい。
by iittla-
0
-
-
4.0
おもしろい!
主人公がだいぶこじらせているけれど、周りにいる友達も楽しいし、小柳さんがとにかく最高で、見ていて楽しいです。
by ななぞっち-
0
-
-
5.0
藤子ちゃん、卑屈過ぎでちょっと??でしたが、気付けば毎日無料を楽しみにし始めてます。小柳さんと上手くくっついてくれる事を期待してます。
by 青春ヤロー-
0
-
-
3.0
不思議なストーリー
あー。こぉいうこと現実にどこかで起きてるんだろーなー。と思うけど現実味がなかった。でも、心情とかストーリーは見てて面白かったです
by ボールマン-
0
-
-
5.0
なかなか面白い
題名も面白かったけれど、展開が良かった。主人公たちの立ち位置もぶれることなくしっかりとしているので、ドラマになっても面白いと思う。
by たまたまりん-
0
-
