みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(101ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
イケメンオネエってところから吸い込まれるようにハマってしまった。オネエでも女の人とも恋愛できるし、意識する前に仲良くなった。その後どうやって発展するか楽しみ。
by かなたくマーマ-
0
-
-
5.0
良いと思う
私は女性ですが、付き合ったことこそないけれど、人生で何度かドキドキする女子に出会った事がある。こんなマンガがあってもいいなと思う。
by haruumi-
0
-
-
5.0
すばらしい
ばいのやわおと堅物女子の物語。
それぞれの心情とまわりの友達の性格や抱えてる問題も細やかに描かれた良品です。by るのっち-
0
-
-
5.0
面白い
コミカルに、どこかの誰かにありそうな悩みを描いてあり、キャラクターにも好感がもてて、好きな話しでした。
by かきくケーキ。-
0
-
-
4.0
可愛いく、愛される女である事を諦めた藤子が、小柳さんと出会って変わっていく様子が、とても微笑ましくて、ハマってしまいました。
その可愛さに小柳さんもハマっていく…
だけど、初めての恋に臆病な藤子の歩みの遅さがもどかしくて…
でも、それも含めて読み進めたくなる作品です。by JERRY-
0
-
-
4.0
喪女ですか。そんな言葉があったのですね。他人事とは思えず、同感しながら読んでしまってます。こんなリハビリテができたらいいですね。
by ニックニックキ肉-
0
-
-
3.0
なかなか
いいんだけど、オネエという設定がちょっとアレかなって思う。すっごいステキやけど恋人同士にはならないかなー。漫画として読むには新鮮な設定だけれども
by Itchy-
0
-
-
5.0
ハマってしまいました笑
無料分だけと思って読み始め、主人公藤子に魅力を感じないなーと思ってましたが小柳さんの微妙な男らしさにハマり今や課金して最新話まで読んでます笑
もう少し早いペースで一度に5話くらい出してもらえると嬉しいなぁby 匿名なんですわ-
0
-
-
4.0
おもしろい!!
無料分を読んではまってしまい、新しいのが出るのをいつも楽しみにしています。小柳さんのキャラクターが良い!絵も上手で好きです。
by ねつやま-
0
-
-
5.0
最高!
かなりどハマり中!主人公の自分への自信のなさのリアル感、そしてこの二人の恋愛とか、驚きのストーリー。でもなんだか応援したくなるので、続きを楽しみに!
by クララ☆-
0
-
