みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(100ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
オネエが喪女と恋愛とかどういう展開になるのかなと思って読み始めたけど面白いです!
周りもなかなかのキャラで続き楽しみですby スムージー2-
0
-
-
3.0
自分を成長させてくれる人って
自分を成長させてくれる人って重要ですよね!ダメなとこ良いとこを指摘してくれて、
認めてくれる人って大事です!by さるじょん-
0
-
-
5.0
どんなもんだろうと読み始めてみたら、どんどんハマり無料分はすぐに読み終えてしまいました!オネエとの恋愛…面白いです。
by copetto☆-
0
-
-
4.0
ストーリーが
今の時代に
ありがちっぽくて面白いです。
無料だったので
何となく読み始めたら
まんまとハマりました!by まー40-
0
-
-
5.0
絵も話も良い!
まず絵がきれいでおしゃれ
弱さと優しさを持ったおネエと喪女がひかれあって変わっていくお話。サブキャラもみんな個性的で味がある。課金して読み続けてるけどさてこれからどうなることやら。by よあけまえ-
0
-
-
5.0
主人公の自信のなさや臆病になって行動に移せないのはよくわかります。実際に自分の身近に小柳さんがいたら、何でも相談してしまいそうだし、好きになってしまうかも
by ちえこさん-
0
-
-
5.0
なかなか無さそうな組み合わせで、とにかくおもしろい
この先どうなるのか楽しみで早く次が読みたいです
仲良し3人がこれからどうなるのか楽しみですby 青いランボルギーニ-
0
-
-
5.0
オネェ好きにはたまらん
オネェ系の女性漫画が好きな人にはどストライクにはまる内容と設定だと思います。主人公も応援したくなる可愛いキャラです。
by ひろりん。さん-
0
-
-
5.0
一生懸命で応援したくなる。それぞれの登場人物がそれぞれのコンプレックスや事情、トラウマや悩みを抱えていて、単純に「嫌な奴」「良い人」と括れない感じがまた良いです。
by まーちーこ-
0
-
-
5.0
おもしろい!
絵も好きな絵で内容もおもしろいです!こちらでも読んでコミックも買ってしまいました。続きがとてもたのしみ楽しみです!
by きらぴかきらぴか-
0
-
