みんなのレビューと感想「Artiste」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 7話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
最初は…言葉が多くて読むのめんどくさいなぁって思ったのですが…。ジルを中心に色んな人の話が興味深くスラスラ読めます。
by 津山線-
0
-
-
4.0
なかなか
フレンチシェフの世界が面白い。試し読みの段階ですがキャラクター同士のやり取りが読みやすくサラッとよめます。、
by ユキエやん-
0
-
-
4.0
何かと
広告でずっと気になっていて無料版を読んだらハマった。。自分自身も飲食の仕事の経験があり、なんでシェフはこうなのか…と思っていたから漫画がなんだか自然なテンションで、これからの主人公が気になりなんだか惹かれる!
by あおうみ-
0
-
-
4.0
自分の才能を生かした料理人になって良かったじゃない。中々みんなと交われない性格だけど、料理の場を通して輪が拡がって行くってステキ!
by もくれんれん-
0
-
-
4.0
とても奥の深い作品です。主人公を始め、個性的なキャラクターたちが、モザイク画のようにストーリーを形成しています。一人一人は地味だったり、物静かだったり、辛かったりなのに、お互いが干渉しあうことで人生が豊かになっていく様子が、読んでいて希望が持てる気がします
by さらりんぱぱ-
0
-
-
4.0
最高
これは最高に面白い!それだけです!皆さん読んでみてください!ハマってしまい夢中になりますよ!いいですよ!
by なたぁわ-
0
-
-
4.0
愛すべき人々の日常
要領よく、普通に生活をこなしていけない人々の愛すべき日常と成長のお話。
ほわっとあったかい気持ちにさせてくれます。by 通りすがってみました-
0
-
-
4.0
面白い
絵を見ても、誰がアジア系なのかとか分かりにくい。だけど、微妙に文化の違いや個人の性格の違いや能力の違いによる衝突や理解が描かれて、嬉しい気持ちで読めます。
by パン大好き子-
0
-
-
4.0
とても面白いです。ジルベールが可愛いです。いろんなキャラクター出てくるけど、そのキャラクターのお話がちゃんとあるから好きになります。
ジルベールの成長していく姿がすごく丁寧に繊細に描かれててとてもいいです。おすすめします。by たかあさな-
0
-
-
4.0
最初はイライラしちゃったけど。
主人公が匂いと味に人より敏感で、皿洗いからシェフになるお話なんだけど、本当にナヨナヨしてて!最初はイライラもしたんだけど、周りの人達との人間模様がとてもよく描かれていると思います。ケンカして仲直りしたり、気持ちがすれ違ったり、恋していたり。優しい気持ちになれるマンガ。
by 500系こだま-
0
-
