みんなのレビューと感想「Artiste」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,537件
評価5 57% 878
評価4 29% 450
評価3 12% 178
評価2 2% 25
評価1 0% 6
131 - 140件目/全450件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ジルベール主人公の厨房漫画かと思ったら、さまざまなアーティストを描く群像劇でした。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    特にハラハラドキドキするようなことはないのだけれど、なんとなく読んでしまいます。せっかくの料理漫画なので料理の描写がもう少しリアルだといいなと思います

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    背景が外国ってのがとてもいい!旅行感あります。もっとタカビーなフランス人に出てきてほしい感じもするが、主人公がどんなシェフに成長するのか楽しみです。

    by judai
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    話の展開が時々分かりづらい時がありますが、いわゆる陰キャのジルベールいろいろな人に出会って逞しくなっていく姿が良いです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    イライラする

    主人公がみていてイライラする。
    度が過ぎて良かったことはなかったのかもしれないが、必要としてくれる人、能力を買ってくれる人がいるのに、いつまでもウジウジしててイライラする。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    楽しい

    主人公ジルの成長物語ですね。
    会話のテンポ、ノリツッコミが楽しい。まわりのキャラが多すぎて分かりづらいが、面白いのでまあいいか、という感じです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    不思議な魅力

    パリを舞台に、少し気の弱い青年が料理の世界で頑張っていく美味しんぼ系の漫画かと思いましたが
    良い意味で裏切られました。
    回りの人々と触れ合いながら回りの人々とともに成長していく群像劇です。
    作者の人柄なのか温かい思いやりに溢れていて
    疲れた心を癒してくれるような作品です。
    派手さはないですがとても良い作品だと思います。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ノダメみたい

    実は才能があるけど自信のない主人公。
    漫画を読むというより映画見てるみたい。
    ノダメカンタービレみたいな感じがある

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    マルコとの出会いで人生が飛躍していく青年のお話だからマルコはずっと登場してるのかと思っていたけど、その後はちらほらしか出てこないのがなんか斬新だなと思いました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    レビューが良かったのでたまたま読んだ作品でしたがとても良い作品でした!それぞれのコンプレックスを受け入れて、少しづつだけど前向きに進む姿に惹かれる作品。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー