みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
うーん。設定もダサいが小物もダサい
無料なので読んでみましたが、ストーリーも幼稚で内容も浅く感じました。
展開も遅いので少々ストレスが。。
また、話の中で『素敵』とか『かわいい』ものが、全然素敵じゃないのがすごく気になりました。
懇親会に使う会場も学校の教室の様な絵だし、バレッタもいつの時代のデザイン&そしてバレッタっていま時代使う!?という、設定になんだか冷めてしまいました。by おじゃるとむすび-
0
-
-
1.0
うーん
この手のマンガって苦手です。勉強のために色々読ませてもらってますが、、、。結婚前の男女がただやりまくるだけのどこが良いのでしょうか。
by あなごまんたろん-
0
-
-
1.0
職場で
職場で残業していたら普通にしたくなるものかなぁ
それも恋人ではない人と。
考えたくもないけれど。by サトちゃんちゃん-
0
-
-
1.0
なわけなかろーが!!
適当なことをタイトルにすな!!舞台は我が国ではなかろう。
ストーリーも単調で萎える。
社内にもカメラがあるのにそんな情事がバレない会社は無い!!
仕事しろ。by ルンタ-
0
-
-
1.0
つまらないの一言
タイトルから想像して、非現実的なオフィスラブなストーリーかと思いきや。
主人公は微妙な可愛さで、がっかり。何よりもストーリーがつまらなすぎて!中学生日記ですか?!て感じ。ダラダラした昭和チックな場面には、誰もときめきません。自分にだまって、自分の彼女と過ごした自分の弟に嫉妬するて、何?ポイント返してください。by はちこはちよ-
0
-
-
1.0
実際はタイトルのようなことはないと思う。少なくとも自分の会社は残業しても忘れ物取りに行っても、そんな雰囲気のことは全くなかったけどなぁー!
なので、マンガもなんだかふわふわした内容だと感じた。by 青唐辛子-
0
-
-
1.0
ありえない
なかなか無い話だと思います。ポイントも60ポイントは高いので、わざわざ読み進めようとは思えませんでした。
by ははななはは-
0
-
-
1.0
幼稚過ぎる
なんというか、小学生が色んな漫画から得た知識と妄想で描いたような漫画です。シチュエーションがうさんくさい。あと恋愛素人丸出しの主人公のくせにHには敏感で、いちいち反応してとてもめんどくさい。
タイトルもどこから聞いてきたんだ(笑)という感じで、ある意味タイトルから内容が知れるレベルでした。by ゼロイチゴ-
3
-
-
1.0
ドーンと目を引くキーワードを使ってるタイトルだけに、漫画の世界だから有り得るようなそういうシーンが多々ある、甘々なオフィスラブ?かと思いきや...なんだか残念な展開が多くてつまらないです。少女漫画でももっとラブラブしてる。明らかなタイトルミスである事は間違いないと感じました。
by 水成那-
1
-
-
1.0
いやいや
これはない。
なんだこの主人公は。中学生か!
手が触れてドキドキ…
は?どうした?いくつ?
すごくイライラする。by やだ2110-
0
-
