みんなのレビューと感想「幽★遊★白書」(ネタバレ非表示)(124ページ目)

  • 完結
幽★遊★白書
作家
配信話数
全183話完結
配信巻数
全19巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 1,597件
評価5 62% 995
評価4 28% 454
評価3 9% 138
評価2 0% 5
評価1 0% 5

気になるワードのレビューを読む

1,231 - 1,240件目/全1,597件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    読みたくなる

    定期的に読み返したくなる本です!
    蔵馬が好きだった!沃狐になった時はかっこよすぎて…!!!!!!
    でも序盤の幽助のお葬式の担任の先生の話が本当に泣けますよね。これあるある!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    不良少年で毎日ケンカばかりしていた主人公の浦飯幽助が、事故に遭いそうになってる
    子どもを助け一度死んでしまうという衝撃的な始まり方ですが、そんな幽助の本当の
    優しさや強さがわかるシーンだなぁと
    思います。
    カッコいいキャラクターもたくさん
    出てくるし、展開も早くて、読んでいて
    次!もっと!となる漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    どうかな~

    実はまともに読んだことはありません。
    今、サンプルを読んだ感じでは面白そうな気もするけど・・・
    永く続いているのにも理由があるだろうから
    行ってみるか!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    王道

    ネタバレ レビューを表示する

    少年漫画の王道です。熱血漢、体育会系のアツい男、中性的な男、冷静沈着なキャラ、、、みたいな組み合わせ。ハンターハンターもおんなじ構成?

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!
    小学生の頃テレビでアニメやっていて見てました!
    今よんでも面白いと思える冨樫作品は良いです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    懐かしく思い

    購入!
    幽助、飛影、くらま、桑原の活躍がとても(((o(*゚∀゚*)o)))
    懐かしさに読んでたら最初の頃の話で涙が………
    涙腺が弱くなったかしら

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    ネタバレ レビューを表示する

    懐かしくて購入しちゃいました。当時は
    ユウスケとケイコの関係が気になってました。
    キャラクターも個性があって好きでした。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    青春漫画

    ただの戦う漫画ではなく、それぞれの、キャラクターの背景や過去も書かれているので、キャラクターたちにも感情がこもってしまいました!!とにかくおススメの漫画です!!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    幽遊白書はアニメ勢だった上にちゃんとみてたのが暗黒武道会辺りだったので、連載当初ってこういう内容だったのか…ってなっております。
    結構雰囲気違うのですね~。
    無料分を読みましたが、改めて続きを飼って読もうと思います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    もちろん面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    青春時代に夢中になりました。
    どうしようもない不良中学生の主人公・幽助が、道路に飛び出した子供を助けて、変わりに車に跳ねられいきなり死んでしまうところからお話しがスタート。
    エンマ大王の下で働く死神の女の子が登場し、ファンタジーなストーリーが展開されます。
    登場人物全員が魅力的で1度読み出したら絶対途中でやめられません!
    少年誌なので戦闘シーンがメインになっていきますが、笑いあり、涙あり、感動ありで最高の作品です。
    オススメ!

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー