みんなのレビューと感想「呪術廻戦」(ネタバレ非表示)(61ページ目)

  • 完結
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,428件
評価5 59% 2,608
評価4 26% 1,173
評価3 11% 504
評価2 2% 102
評価1 1% 41

気になるワードのレビューを読む

601 - 610件目/全4,428件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    はじまりは

    個人的に、話の最初の始まりは退屈気味なんだけど、野薔薇が加わったあたりから楽しくなる。恵はかっこいい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    あぁ呪術廻戦!!!
    ジャンプ本誌では連載終わってしまいましたが、1話目ってこんな始まり方だったんですね!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    違う媒体で読みましたがとても面白くて好きです。
    主人公の虎杖が人間離れしてて人より頑丈でもちゃんと心は怖がったりしていてジャンプの中でも一番感情の動きが多い漫画です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ありがとう。

    ネタバレ レビューを表示する

    呪術廻戦終わっちゃたけど宿儺と五条先生の戦い方が好きでしたし高専組の戦いがよかった。百葉箱の伏線で宿儺が北に進んだのも分かるし宿儺の人生を左右下人の裏梅ともう一人が気になった

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画

    個人的に大好きな漫画です。良くできていると思います。思いやりのある身体能力が並外れた主人公がどんどんと身のまわりで起きる出来事を乗り越えていくところと困難の度に心身共に強くなるところ。そして登場人物の個性が強すぎる。仲間との掛け合いも見ていて面白く、引き込まれました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    いまさらですが、ネトフリでハマってしまい、原作来ましたー!アニメ、よく出来てるなと再確認しました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大いにハマりました、というかいまも!
    アニメから入りましたが続きが気になり漫画も見るように。

    渋谷事変前後からは正直疲れます。
    そして、もっと日常回たくさん見たかったなぁ、、、

    闘ってばっかで死んでばっかで精神削られるんですよーーー

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    アニメや映画などでいろいろ話題だから原作読んでみたけど結構面白い
    設定だったりキャラデザインがスゴい。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    やはり

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメから入ってたので漫画で見るのは
    後からになってしまいましたがやはり最高
    もっと早く読んでおけば良かった

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    名作ではあると思いますが、後半になるにつれて内容が頭にはいってこなくなってきた。
    2、3回読めば良いのかな?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー