みんなのレビューと感想「呪術廻戦」(ネタバレ非表示)(413ページ目)

  • 完結
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,425件
評価5 59% 2,605
評価4 27% 1,173
評価3 11% 504
評価2 2% 102
評価1 1% 41

気になるワードのレビューを読む

4,121 - 4,130件目/全4,425件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ジャンプで連載されている人気漫画が終了してしまい、何か無いかと思った時に見た作品。
    ちょこちょこギャグ系も入って、それでいて魅せるところは綺麗に描かれている。特に眼の中が綺麗すぎて引き込まれるよう。ストーリー性もあって面白いので、ぜひ読み続けたいです

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    アニメから入りました。
    ヤバイハマった~(笑)絵もストーリーも好きです。登場人物みんな個性的で面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    後輩に勧められて読んでみました。最初は興味があまりありませんでしたが、読んでみたら意外と面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    キャラが格好いい

    こち亀が終わった時、週刊少年ジャンプを買うのを辞めました。40年近く読んでいましたが、コレといって面白い作品がなくなってきたなーと思っていましたが、アニメを見て久しぶりに面白い作品だと思い、原作を読みたいと思って購入。
    キャラクターがみんな魅力的。
    話しの展開も早く、バトルシーンも躍動感あって格好いい。
    次のコミックス発売まで待ちきれない。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    難しいけどはまる

    術式の説明とか何度読んでもよくわからないし、そういうところがマニアックすぎて苦手な人も多数いると思うけど、ハマる人はどハマりする漫画かなーと。とにかく五条先生がかっこよすぎ!強すぎ!
    鬼滅のように万人受けするストーリーではないけど、私は好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    これは見て欲しいです!

    面白い!アニメも放映されて、観ましたが、みたらハマる事間違いなし!!宿儺もカッコいい!五条先生もかっこいい!ゆうじもカッコいい!内容プラス登場人物も実物です!難しくは無いです!女の子でも十分面白い!と思えるのでぜひ!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白いです。

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のさっぱりした性格が好きです。
    体も強いし、戦いのシーンの切り替えがまたいいです。
    死んでしまった時は、ちょっとびっくりしましたが、まだまだ続く面白い物語です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    呪い

    ネタバレ レビューを表示する

    簡単に言うと、呪いとの戦いです。人が何かを恐れることによって生まれる呪力というオリジナルの力があり、それが顕現すると人を脅かす呪いとなる

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    テレビで見て少し気になって
    漫画を読み始めましたが
    凄く面白くてハマってしまいました。
    先が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    現在読んでいるところです。

    今読み始めた所です、なかなか良い作品と思います。
    アニメ化もしておりそちらと同時に進めて読む感じかな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー