みんなのレビューと感想「呪術廻戦」(ネタバレ非表示)(387ページ目)

  • 完結
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,426件
評価5 59% 2,606
評価4 27% 1,173
評価3 11% 504
評価2 2% 102
評価1 1% 41

気になるワードのレビューを読む

3,861 - 3,870件目/全4,426件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    何度読み返しても新しい発見がある。
    色々な考察も耳にしますが、自分でも色々と考えさせられます。
    五條先生はもちろんのこと、目の保養がたくさん。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白過ぎて、止まりません!!!
    五条悟がかっこよすぎ!!
    すくなもかっこいい!
    話も面白くて、続きが気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    主人公が真っ直ぐで正義感に溢れてて王道の主人公です!!
    五条さん初めて見た時は、ナ○トの、カカシ先生かと思いました。笑
    素顔めっちゃカッコいい!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なかなか展開は読めないのが良いかも!ジャンプは読んだ事ないけど、最近寝る前の漫画で読み漁るにはジャンプを読み漁ろうかなと。女子だから買うより手っ取り早い!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    大好きで漫画買いたいのに売ってなくて残念だけど、めちゃコミにあったので嬉しかったです!増刷を早くして!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    今、絶賛はまり中漫画です~娘と一緒に読んでます~名前は覚え中です~おにぎりの具しか話せない先輩かっこいい‼️

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    アニメから入ったけど

    アニメの続きが気になって大人買い。
    めちゃくちゃ面白いし奥が深い。先が読めないしキャラクターも個性があっていい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めたら止まらなくなっちゃいました!今単行本も集めてます。五条先生がかっこいい!ななみんがかっこいい!中身も顔もかっこいい登場人物が多い!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    沼にはまりました

    読み込めば読み込むほどはまります。
    ダークな内容ですが、それを吹き飛ばすキャラクターの素晴らしさ。読む価値ありです。
    もう寝ても冷めても五条先生のことを考えてしまう(笑)カッコいいです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    アニメを見てハマり原作も読みたいと思い電子版も購入しました。人物の描き方が丁寧でデッサンもしっかりしているので違和感なく読めてストーリーも友情、努力、勝利とジャンプ漫画の王道をなぞらえつつ呪術師という今までにありそうでなかったジャンルを妖怪をネタに分かりやすく描かれていて読みやすかったです。「正しい死」とはなんなのか、人としての正しい生き方など人生観を考えさせられる所もこの漫画の魅力だと思いました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー