みんなのレビューと感想「呪術廻戦」(ネタバレ非表示)(383ページ目)

  • 完結
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,426件
評価5 59% 2,606
評価4 27% 1,173
評価3 11% 504
評価2 2% 102
評価1 1% 41

気になるワードのレビューを読む

3,821 - 3,830件目/全4,426件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    YouTubeでMADを見て気になっていて、アニメでストンと沼に落ちました。
    五条先生がとても好きです!アニメもいいけど原作も読んで楽しませてもらってます!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    五条先生もかっこいいですが、、、伏黒派です)^o^(
    アニメから入りました!この作品も鬼滅の刃に続き、人気作品ですよね!
    早く続きみたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    これは、ハマる❗️

    主人公は、天然でとぼけた所も魅力的ですが、とても心優しい部分も有り、理不尽な事が許せないハートの持ち主です。

    by 優水
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    私は五条先生推しですが、どのキャラクターも個性があっておもしろい!
    読み方とか難しいですが、ちょいちょいおもしろさがあるので、読み続けられます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネットフリックスでも見れます。自分はきっかけがアニメでしたがマンガも普通におもしろいので是非読んでみてください。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    👍

    おばさんが読んでも読んでてワクワクドキドキしながら読み進めます!主人公の成長が楽しみでやめられなくなるようなマンガです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    妹に勧められて

    妹に勧められて読みだしました、少しお話は難しいですが、夢中になれる作品です。
    どんどん人気も出てきてますし、今後の展開が楽しみです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    次に人気が出ると噂を聞いて少し試し読みしました。
    なかなかおもしろかったので、ポイントたまったら読みにきます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最初は

    ネタバレ レビューを表示する

    難しいかな?って思ったけど
    読むにつれてだんだん入り込んでいきました!今では1番大好きな漫画です!是非アニメも!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    アニメやってますが漫画の方がいいです。
    五条先生がカッコ良すぎます。
    是非読んでみてください。きっとはまります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー