みんなのレビューと感想「ゆとりやくざ」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

ゆとりやくざ
作家
配信話数
46話まで配信中
配信巻数
3巻まで配信中

本作の14~16話目は2022年1月13日(木)10:45をもって配信を停止させていただきます。

※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。

  • 6話無料/毎日無料で28話まで
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 246件
評価5 28% 69
評価4 31% 76
評価3 28% 69
評価2 7% 18
評価1 6% 14

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全246件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    やめようと思いながら?

    いやもう読むのはやめよう、やめとこうと思いながら、ついつい読んでしまうというか、なんかクセになるマンガ。絵柄は正直、あんまり上手くないし、話もシュールなんですけどね。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    良くも悪くも「ゆとり」を感じさせるお話しですね。
    やくざさん達が意外と良さげな感じの職場だからか、他人事なら面白いけど、一緒には働きたくないかなぁ。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    サバエと違った笑いが

    ヨガやサバエと違った笑いが展開されていて作者の独特なセンスとテンポは最高です。
    絵が特別に上手いわけではないのですが独特の世界観に引き込まれました。

    by super9
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    上司の回〜面白かった!

    ネタバレ レビューを表示する

    ぼったくりでビール1本50万請求され、市後くんボコられる人発見。どうなることかと思いましたが、
    逆に50万もらいスカッとしました。
    訳のわからない武堂さんの顔、最高でした!
    爆笑!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    市後くんはゆとりだからなのかマイペースというかとにかくメンタル最強ですね。
    武闘派ヤ○ザ相手に自分の意見を堂々と言える彼に振り回される893が哀れにすら思えます笑

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    時にはお腹を抱えて笑っちゃうようなお話です。思わず吹いてしまうような面白いシーンが盛りだくさんで最高です

    by HS☆
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    とても面白いです。テンポよく読めるし、絵も味があって良いです。何だかキャラのみんな可愛いし、いつも楽しみです。全話読みたいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    今の時代

    こんなヤクザがいたら面白いです。有休があったり先輩の飲み会を普通に断ったりサラリーマンヤクザでしょうね。面白い作品です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    市後くんがすごいです。ゆとりってすごいですね!
    周りの人たちが振り回されるのがめちゃくちゃおもしろいです。続きも読みます!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    えなんで?

    レビュー低いのなんでだろう?
    こーゆーシュールなギャグ漫画、大好きです。
    ◯クザは大嫌いだけどここまで馬鹿にしてるのは面白いです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー