みんなのレビューと感想「婚姻届に判を捺しただけですが」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
よくある出だし
無料分を読んでいるけど、まだまだ始まったばかりのストーリーで、レビューでもないかもですが、この先どうなるんだろう?って言うワクワク感とか次話が気になるという感じではないかな?
最近流行りの、どこかでこういう話のドラマとか漫画見たわーって気がするなあ
主人公、その彼?同僚や友達までが既視感満載な気がする
流行った設定だけに、差別化が難しいのでは?by マコにゃんこ-
1
-
-
2.0
切ないね。
義姉が好きなのかぁ。
こりゃしんどいね。
偽装結婚からの始まりですが、
どう気持ちが移っていくのだろう。by すももさんです-
0
-
-
2.0
話題になっていたからもっと面白いのかと勝手に想像していたから期待ほどではなかった。個人的にです。課金しなかったです
by とくめいさんです-
0
-
-
2.0
うーん
ついついここまで読み進んでしまったが、なんだかやはり安易な気がする。まあお話だから仕方ないといえば仕方ないか
by カンヌシ-
0
-
-
2.0
うーん
意外性はあるので興味本位で無料分を読み進めていますが、なんだろ、そんなにそれほど面白いわけでは無いというか、描写がいまいち笑うまでいかないというか。。
絵はキレイですが。by くりおねね-
0
-
-
2.0
男にムカつきずて
試し読み4話?くらいで読むのやめました。
男の態度に我慢ならず、きっと出来た内容なのでしょうが、女を見下した男の出てくる話を読み続けることは私には無理でした。by 2543-
0
-
-
2.0
無料だから
今は一部無料だからボチボチ読み進めていこうかなー
てな程度の魅力。
なんか初っ端から重いよねー
結婚がどうとか、何パーセントとか、ごめんけどそんなの興味なーいby まつぴい-
0
-
-
2.0
好きな人と気まずくならないため、そのまま好きでいるため、偽装の結婚をする男と、それに巻き込まれ借金の為に結婚する女。
展開が遅そう…by 1902036-
0
-
-
2.0
結婚感は人それぞれなのはホントにそうだけど、既婚者の肩書きだけが欲しいのは新しいパターン、しかもそれをほぼ初対面の人に言うのが個性的すぎる
by もふがすき-
0
-
-
2.0
ドラマ
ドラマで興味を持ちました。テレビの女優さんは好きではないのですがら漫画はかわいいから好きになりました。
by a1515-
0
-
