みんなのレビューと感想「婚姻届に判を捺しただけですが」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ドラマを見てないけど、ちょっと、漫画は見ようかなと思いましたが、あんまり、しっくりこなくて、1話で終わりました。
by 子狸-
0
-
-
2.0
奇想天外でした
設定はぶっ飛んでいつつも、ありがちで、でも互いの魅力に惹かれて行くんだろうと思って読み進めていたら…偽装結婚相手の百瀬さんが、奇想天外過ぎて引いています…
そりゃ、恋愛うまくいかないでしょう!
でも全体的に無理のある展開がおおいので、少ししんどくなってきましたが、無料の間は読んでいってみようと思いますby はちみつパン-
0
-
-
2.0
思いのまま
なんで世の中結婚、結婚とうるさいのでしょうか?自分の人生自分で決めてやる。と大声で叫びたいよね。だけどね‼︎
by しょっちゃんさん-
0
-
-
2.0
アハハ
ドラマとおんなじて納得!!
うん、実際はこんなことないけどドラマ的には
アリなんだと思ったです!
まぁ身近にはないなぁ~(笑)by ロロライム-
0
-
-
2.0
少しだけ読んでみましたが、絵というかテンポがうるさくて、ガチャガチャしていて内容が入ってきませんでした。
-
0
-
-
2.0
無料分まだ途中ですが、読めば読むほどイライラが募ります。
偽装結婚の話を多いし、お兄さんのお嫁さんに不毛な恋って話も多い。
だいたい偽装結婚がハッピーエンドで終わるけど、いくら契約とは言え百瀬さんが勝手すぎで、人の気持ちお構い無しで、全く魅力を感じません。
ヒロインがなぜ好きになるのか理解できませんでした。by A~Z-
0
-
-
2.0
結婚!結婚!言うけどほんと婚姻届に書いてはんこ押しただけの関係(笑)苦労するのは女だけε=(ノ゚д゚)ノ
by ムーランルージュ-
0
-
-
2.0
あー!
ドラマでやってたやつ。そっちを読んで無かったのでマンガで堪能します。たのしみすぎるーー笑みなさんもぜひ。
by ララすけ-
0
-
-
2.0
ごちゃごちゃしてる
内容がごちゃついてる、現実味がなく物語に入り切れない。
by こげかゆ-
0
-
-
2.0
うーん
この手のストーリーはある程度展開が読めてしまう部分があると思います。いささか不満を感じました。この先に期待。
by クチナシノカメ-
0
-
