みんなのレビューと感想「婚姻届に判を捺しただけですが」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
この作品のヒロインは、結婚を意識しながらも、仕事にエネルギーを燃やし1日の終わりが満たされていれば、それが幸せだと思っている一人で、 そんなヒロインの心情が 時には会話の中に、 時には声に出来ない心の声で、 気持ちいいくらいにポンポンと描かれていました
by はるるるるるい-
0
-
-
2.0
おと
おもろいと思います。
絵が綺麗で新作がでればまたみたいです。
早くポイントが貯まってくれればとおもいますby えどわぁど-
0
-
-
2.0
無題
ストーリーはおいといて、なんだか魅力的なキャラがいなくてハマらなかったかなあ。
主人公二人は変わり者すぎるし。
あんな共同生活読んでるだけで無理。by きなこもちmd-
0
-
-
2.0
まぁまあです!
話はまあまあ面白いです。
新婚だった時が懐かしいなぁと思いながら読みました。
引き続き読み続けます!by やっとと-
0
-
-
2.0
無料分を読んでってる途中だけど、始めは契約婚みたいだったけど、だんだん惹かれて行くお話。
まずこの主人公の叔父さん…お金…ಠ_
あまり好みではなかったので途中ですがやめます。by えりたくん-
0
-
-
2.0
うーん
ちょっとイライラする。
二人とも言葉が足りない。
それが面白かったんだけど、余りにも足りなさすぎてイライラしてきた。
馬鹿なのかしら。by やだ2110-
1
-
-
2.0
好みがわかれる
個人的にはあまり面白いと思えない
事情はあり、漫画だとも思うが、、、
それぞれに幸せになって欲しいと思うby A-t-
0
-
-
2.0
1話だけだと話見えない…
1話だけだと話が見えないです。宣伝の仕方ちょっと下手かも。絵は好きですから、暇なら続きを読もうかなぁという感じですね。
by ぽぽんぽんー!-
0
-
-
2.0
偽装結婚することに意味あるのか?!テレビでもやってますね。ストーリーはおもしろいです、主人公のやりとりや言葉とか考え方とか。これって、やっぱり偽装で始まり、お互い好きになってホントの結婚するって作品でしょうか?!
by チコスケ-
0
-
-
2.0
無料配信分まだありますが…。
言葉の足りない男と、思い込みの激しい女の
すれ違いラブ?話を聞かないんだからすれ違うよねぇ
好きな人には好かれたいと思うんだけど…ソレも見えない。by SPARK-
0
-
