みんなのレビューと感想「婚姻届に判を捺しただけですが」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ドラマ化されたので原作に興味を持って読んだが、逆に余り面白さを感じなかった。女性ウケしそうなバタバタ感が雑に思えるのが残念。
by m555-
0
-
-
2.0
飽きてきた
最初は面白いなぁと思ったのですが、正直飽きてきます。こういうストーリーは結構あるので…どうせ最後は本当の愛になるんだろう。
by やまささ-
0
-
-
2.0
百瀬は最低な男だと思うけど、半分騙され感で籍を入れて結婚したことを、わざわざ親友とはいえ話すかな?
だんだんとお互いに好きになってきた頃合いに百瀬から離婚の申し出によって離婚。
百瀬に振り回される主人公。二転三転してる割には話し狩り進まずだらだら感は否めない。by しろねこa-
0
-
-
2.0
うーん
まだ数話しか読んでないですが、次が見たい!気になる!とならず結局読み進めず、、一気読み無料とかになっていればまた読もうかな!
by はちこなみ-
0
-
-
2.0
無料分を読み終えました。86話も読んでるのに、2人がくっつかない事が不思議です。購入までは考えていません。先もあまり気にならないです。
by サマンサ タバサ-
0
-
-
2.0
ありがち
ありがちな話でつまらない。こんなネタの本何回も読んだわ!って感じ。絵は綺麗。安心して読めるのでそれはそれでいいのかも。
by ぽんとるん-
0
-
-
2.0
すれ違いすぎて
すれ違いすぎてもう少し早く上手くいくような感じが好きだから、駆け引き系が好きな人にはおすすめかも。早く両思いなってくれー。
by 西園寺みみ-
0
-
-
2.0
ドラマを先に見て
マンガ無料分読みましたが、内容が薄っぺらくてはまれず。無料分終わらずリタイアしました。
偽装結婚からお互い本当に好きになっていく、、、っていうシナリオになるんだろうけど、どうしても主人公と相手の男性、名前すら思い出せない。2人とも性格とか好きになれなかった。by ☆☆☆彡-
0
-
-
2.0
え、逃げ恥の二番煎じではなくて?
本気で書いてますかこれ。
これを先に世に出していたら面白く読めたでしょうが、あれだけ流行った作品と被る内容なだけに残念です。by konomi kkkk-
0
-
-
2.0
んー
話がゆっくりでもっとテキパキ進んで欲しい。ページ進みもゆっくりでなんだかイライラしながら読んでしまうはめに、、、
by ショコラ05-
0
-
