みんなのレビューと感想「婚姻届に判を捺しただけですが」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
イライラするけど
イライラするのに続きが気になって読んでしまいます。
始まりは非現実的で、拗らせまくる主人公2人。
ゆくゆくどうなるのか、ハッピーエンドを期待します。by バツ丸-
0
-
-
5.0
こんなことない
こんなことないって思いつつ、読んでます。
ありえないけど、ハッピーエンドがあることを信じて。難しいこと考えずに、気軽に読めます。by べっかな-
0
-
-
5.0
だんだんおもしろくなってきました
今、83話まで読んでいます。
訳ありで偽装結婚をしたけど、お互い想い合う状況になり世間一般的な夫婦って形になる…という展開かと思いきや、本当に離婚するんですねー
…で3年後に再会する。
ドラマも特に見ていなくて無料なので何となくの気持ちで読んでいましたが、離婚、再会からの展開がおもしろくハマっていますby コロンの旅-
0
-
-
5.0
面白い!
奇想天外なストーリーですが、設定が細かくリアルに感じられて楽しめます。先がなんとなく読めてしまいますが、その過程を楽しめる作品です。
by まりまり2-
0
-
-
5.0
毎回楽しみです!
2人が可愛すぎて可愛すぎて。純粋すぎる大人の恋にキュンキュンします!いつももどかしい気持ちでみてますが、ちょっとしたことでキュンってしてます!
by ぱわふるママ-
0
-
-
5.0
複雑ー!
ドラマ化したので気になってて、毎日無料になったので読んでみました 最初は美晴が嫌な人に見えたけど、めちゃいい人やったー!てか、百瀬がこじらせすぎてて…イライラ、モヤモヤしつつ、ついつい読んでしまいます
by やままんだ-
0
-
-
5.0
楽しい
これは
無料分が終わっても
気になるから読んでしまうかもしれない。
大体のストーリーは予想できるけど(笑)by うにーにゃ-
0
-
-
5.0
こんな契約結婚ありえないと思いつつ、それぞれのぶっ飛んだキャラが面白く、あり得るのか?と読み進めてしまいました。
by m_m.-
0
-
-
5.0
良い
毎日無料でなんとなく見てました。
途中からどんどんハマってしまい
どんどん課金してました!
ハッピーエンドになりますように⭐︎by ちょっと待ってよ-
0
-
-
5.0
無料分を読んで、その後残り一気に読んでました。2人の気持ちがなかなか通じなくてもどかしかったけど、百瀬さん変人だからな。明ちゃん仕事も頑張ってるし、幸せになってほしい。
by しゃけこんぶ-
0
-
