みんなのレビューと感想「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 1~28話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
爆笑!
犬も猫も好きですけど、これは! なんという爆笑漫画!(笑) 猫、そこまで凶悪じゃないですよーって注釈つけたくなリマス。でも結局、どちらも可愛いということを再確認させていただける漫画でした。笑える。元気出ました。
by CHEMICAL-X-
0
-
-
1.0
わんにゃん
絵が イマイチ !
面白い 絵か きれないか
どちら した方が良いと思います
犬猫の物語というような感じが
しません
物語性が少しでもあった方が面白いのにby ゴールデンリトリバー-
0
-
-
5.0
犬猫あるある
犬と猫と同時では無いけど、どちらとも過ごした事があります。確かに共感できるところが多いです。
その反面、犬猫にもそれぞれ性格があるので一概には言えないかもね。
因みに今は元野良の保護猫と暮らしてます。最初は大人しかったけど数年経過したら、堂々としてます。by kanmou-
0
-
-
5.0
激しい共感と癒し
猫も、それぞれの性格で全然違うので、こういう猫ちゃんとまた全然違う子もいますし、現在の我が家の猫ちゃん達は、かなりの甘えん坊タイプですが、、
それでも共感が深い!!!!
癒される漫画です♡by someone*-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い!
facebookによく上がってくるのでみてたけど、
端っこ切れてたら終わりが切れてたりでストレスになって、検索したらあった!
初期は随分絵が違うんだなーby Yuyut-
0
-
-
5.0
まず圧倒的に画力!作者のセンスがあってもこの画力がなかったら、こんなに犬猫が生き生きとしてなかっただろうし、面白くもなかっただろうし。
なんか一部のネコ好きには癪に障るようで、先生のツイッターにわざわざ嫌がらせの書き込みをしている人を見たことがありますが、犬にも猫にも愛情がなければこんなマンガは描けないと思います。そんな嫌がらせ書き込みをしている人、自分のしていることをちゃんと振り返ってほしい。by 星4すら滅多に付けない-
0
-
-
5.0
無料版の感想 テレビ深夜放送を、拝見して、はまりました コミック版も最高です。
元気のない人に、おすすめしたいと思います。 毎日読める 元気が出る ネコのツンデレ最高です。by ham hed ham-
0
-
-
5.0
無料分有難う!
もうほんと可愛い!
読んでるだけで楽しい!幸せ!by オグリーナ-
0
-
-
5.0
現実の犬くんと猫さまはすでに虹の橋を渡ってしまいましたが、元気な頃の姿を読み返すと、毎回笑ってしまいます。
犬くんも猫さまも実物ソックリなのがすごいです!
作者の松本さんのツッコミやボヤキも最高で、彼らの爆笑の日々は必見です。by ねこやなぎ2024-
0
-
-
5.0
猫はそんなに好きじゃないのに、これを読んでなんかどっちもええやんってなりました。ほのぼのしてて、笑い要素が満載で一気に読みました。
by オラー-
0
-
