みんなのレビューと感想「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」(ネタバレ非表示)
- 1~28話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
4.0
犬も猫も好き
素直な犬、自分に素直な猫
本当に両方可愛いんですよ
犬派猫派と聞かれるけれど、それぞれ個性があり
可愛くってby ひろひみ-
0
-
-
5.0
好き!
犬と猫のそれぞれ違う可愛さが顕著に現れていてそれを堪能させてくれる素敵で可愛い大好きな本です!!
毎日楽しい!と言い切る姿勢も大好きです🥰by gotoooo-
0
-
-
5.0
ほっこり🩷
思わずムフムフとほくそ笑んでしまう、そーだよね、そーだよねと犬猫お持ちの方ならあるあるばかり。微笑ましく愛らしい犬とクールな猫の対比がたまりません。疲れた時に読ませていただき、癒していただいております。
by ウナカマ-
0
-
-
5.0
これ好き
この ちょいとおバカちっくなテンション高めの
ワンちゃんと
冷静で気高き気品の
ちょっと凶暴な猫ちゃんと
それぞれの可愛さと魅力が
たまらない!by まれあな-
0
-
-
5.0
犬と猫の対比が楽しい
犬と猫の対比が楽しいマンガです。沢山笑えて時々泣けます。猫の顔が怖く描かれているのは脚色かと思ったら写真も怖かったです。
by らららんあ-
0
-
-
4.0
どっちも可愛いが!笑
どちらかといえば、猫派をつらぬいてきた私ですが、犬もね、たしかに可愛いです。ここに出てくる犬ちゃんは無邪気。猫だけ最後に写真になるのナゼ?笑
by Kiko1992-
0
-
-
5.0
まずタイトルに激しく同意
私も犬と猫どっちも飼ってました。今は猫2匹だけになりましたが。
この作品の犬ちゃん猫ちゃんの行動にはうなずくことばっかりでとにかく面白いです。
あんまり面白いから本も買っちゃいました。by つまぐろひょうもん-
0
-
-
5.0
癒し…
まだ3話までしか読んでないのですが…
私も生き物全般大好きなので癒されました。
陽キャのいぬ、マイペースなねこ
どちらもいいんです!
今は訳あって飼えないですが、また一緒暮らしたいなぁ。
by匿名希望by . 匿名希望 。-
0
-
-
5.0
かわいい
全てがかわいい
アホ丸出し天真爛漫なワンコと対照的な超絶クール?なヌコの様が堪らなくかわいくて癒されるby 海湖-
0
-
-
5.0
おかしく楽しく愛に溢れてる
犬ねこ好きにはたまりません!
いぬくんもねこさんも個性的で可愛い!
ひできちさんの犬猫への愛をたっぷり感じる、明るく楽しいお話です☆by ねこが5匹と犬4匹-
0
-
