【ネタバレあり】薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~のレビューと感想(94ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 201話まで配信中
- 配信巻数
- 22巻まで配信中
- 1~38話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1~4巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
全部読んでしまった、、
ストーリーも謎解きも面白い。
高貴な方が身分を隠しているのはよくある設定だけれど、マオマオに対するジンジさまの思いが可愛くて、もどかしくて、続きが気になります。by たまごすーぷ-
1
-
-
5.0
面白い!
2つ作品がある中で私はこちらが好きでした。
謎解き要素も面白いし、可愛いだけのヒロインじゃないところも好きです。by えい3-
1
-
-
5.0
猫猫
謎解きも面白いけど、わたしは時々あるきゅんきゅんシーンが好きです。最後までまだ読めてないですが、ふたりがくっついてくれたらなーって願っています。
by ぽぽぴぷぺぽ-
1
-
-
4.0
かっこいー
マオマオが博識で冷静でかっこいい。後宮で次々と問題を解決していき、その実力を認められていくのが見ていて気持ちいい。
by しんしえ-
1
-
-
5.0
コミックもゲット。
立ち読みがおもしろくてコミックも購入してしまいました。
チョコレートの所がはまるポイントだったぁ。昔の人には確かに未知なる食べ物ですよね。ほんとにおもしろい!by にゃろべい-
1
-
-
5.0
絵はもう1つの方が好みでしたが
こちらの方がさくさくストーリーが進むと聞いて
最後まで読みました。
そしてどハマり!
じんしさま頑張れっ!by りんりん285643-
0
-
-
5.0
好み!
話も設定も好みです。
個人的に絵はもう一方の方が好きですが、
話はこちらかな。
ノベライズ版も読んでいますが少し話が細かくなりすぎ。
漫画はここから先どうまとめていくのか楽しみです。
ジン氏、凄くスペック高いのに猫猫からの扱い酷いのがまた良い。
報われるといいなー。by ☆せなごろう-
1
-
-
5.0
こちらが好き
原作同じで作者がいるようですね!
私はこの作者さんの薬屋のひとりごとが好きですね。あちらはかわいらしさを強調してて、こちらは謎解きに主眼が置かれている感じがします。-
2
-
-
5.0
面白い!
猫猫の好奇心スゴすぎ!絶妙に恋愛が絡んでくるのがさらに面白い!元小説らしいし原作読んでみようかなぁ!
by lovely joker-
1
-
-
5.0
ふたつ漫画がありますがこちらの方が話しも絵も好きです。主人公が女の子なのに薬草とか毒好きとめちゃ個性的ですが可愛すぎるです♡
by CLELR-
2
-
