【ネタバレあり】薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~のレビューと感想(85ページ目)

  • 1~38話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1~4巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 9,556件
評価5 67% 6,405
評価4 25% 2,382
評価3 6% 615
評価2 1% 109
評価1 0% 45
841 - 850件目/全1,877件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    レビューが高かったので、無料分だけ読んでみようと思って読んだら、とてもおもしろくてハマりました。毒を食べても落ち着いているってスゴイ。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    すごい時代

    さらわれて連れてこられた宮廷。
    そんな事が当たり前の時代なんですね。
    薬師の物語は珍しいので、楽しみです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    よかったら読んでみて

    他サイトでだいぶ前に読んだことがありまた読みたくなりました。まだ無料分途中です。課金して最後まで読もうと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい

    絵がきれいなのがまず読みやすい。キャラがわかりやすく美人。薬や毒の知識も色々面白いけどやっぱり猫猫に振り回される壬子が可愛く感じられるようになった。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ストーリーがいい。

    ねこくらげ先生の方もこちらもどちらも読んでます。

    どちらも違った良さがあって好き。

    ストーリーも同じはずなのに
    書き方や若干捉え方が違うから
    話の進み具合も違うし、キャラクターに感じる部分も変わってくる。いい意味でどちらも比べながら読んでほしい

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    実は美人な主人公。薬師としての知識を使いつつ、いろんな事件を解決?後宮での女官生活も、意外とおもしろそうです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    これは素晴らしい名作です!!めちゃくちゃ面白い。主人公の賢くてサッパリした性格がすごく好感持てます。こんな子いたら、本人が望まなくても上官に才能を認められ気に入られて重宝するだろうな。後宮の人間関係やイジメもよく描かれていてすごく面白いです。アニメ化されるの楽しみだなー

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    マオマオの冷静さが良いよね

    色街で薬師の娘として育ち、さらわれて後宮に勤めることになり、薬の知識と毒への愛着のために謎解きをするようになる。本人は毒が好きなのであって謎解きは面倒だからしたくない。美形の上司に執着されて、懐かない猫のように面白がられる。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とりまじんしさまが美形すぎるっことは伝えたい。年齢もサバ読んでもなんも不思議に思われていないのもスゴすぎる。

    by 弦樹
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    見た目に惑わされず薬を愛するクールガール

    な主人公が魅力的。普通なら悲観する境遇も強く受け入れて逞しく生き抜いている様も素敵だし、頭も良くて、見た目もいいのに、あえて隠しているところもなんやかんやかっこいい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー