【ネタバレあり】薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~のレビューと感想(76ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 201話まで配信中
- 配信巻数
- 22巻まで配信中
- 1~38話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1~4巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がとても好みです
話おもしろいですし、絵も整っててお気に入りです。
壬氏が月の精の役をした話が好きで、本当に本当にきれいでした。
続きを楽しみにしています!by 月と金星-
1
-
-
5.0
面白い!
謎解きが面白いです。
猫猫が薬や毒の知識が豊富で絵それ以外にも鋭い観察眼で謎を解いていくのが
小気味位です。
上司が美男子で好意を持たれてるのに全く気づいてないどころか無下にしてるのが
ちょっと笑えます。by mcskrr-
1
-
-
5.0
設定が日本ではないので、読みづらいかなと遠ざけていましたが、思い過ごしでした。登場人物の名前は相変わらず頭にはいらないのですが、それよりもとにかく面白いので全く関係ありません。色恋沙汰だけでなく、薬の知識とか専門的な内容もあるので面白さが増しているんだと思います。
by しんのすけのすけ-
1
-
-
5.0
ヒロインが良い
宮廷ものとかでヒロインが姫じゃなく、薬屋(薬師)という所と、毒が好きな設定なのが新鮮でした。スクエニの方が小説の通り進みのようですが、個人的にはこちらのサンデー版の方が好みかな。ついつい時間を忘れて読んでしまいます。
by ちいまめ-
1
-
-
5.0
面白いです
無料分が多かったので無料分だけと思って読み始めましたが、面白くてどんどん読んでしまいました。
面白いのでおすすめです。by パピヨン7-
1
-
-
5.0
面白い
薬屋さんの知識と、お父さんの凄さが、凄いです。
この人たちに助けられる人はラッキーですね。
いろんな世界があるもんだと思いましたby 流緒-
1
-
-
5.0
ハマる
薬の調合や毒が大好きな主人公。
王宮でのいろーんなトラブルを解決するのがおもしろい!
たまに背景が難しくてわからないけど、謎解きがきもちいいby あいすぶれいく-
1
-
-
3.0
段々はまる
うーん、世界観がよくわからないです。昔の中国?じんじ様はどういう存在?男?男性ではなくなった男性?よくわからないですがストーリーはおもしろそうです
by まなかま-
0
-
-
4.0
徐々に面白い
設定がしっかりしてない感じはあるけど、ちょっとコミカルな感じもあり面白くなってきた。もう少し読んでみよかな。
by クコロ-
0
-
-
4.0
面白い!
絵があんまり好みじゃないんだけど、とても面白く読んでます!
平常時の妃たちは、美しく下賎な言動がないのもとても好き。とりあえず読み続けます!by 寒々-
0
-
