【ネタバレあり】薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~のレビューと感想(104ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 201話まで配信中
- 配信巻数
- 22巻まで配信中
- 1~38話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1~4巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
とにかくおもしろかったです。はじめからお話に引き込まれて、一気読みしました。いもくさかった猫猫が少しずつキレイになっていくのもよかったです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
連れていかれた先の宮中で、猫猫が正義感と聡明さを発揮して薬屋として数々の事件を解いていくお話。
猫猫を特に気に掛ける壬氏さまとの掛け合いも、見所!
足の引っ張り合いも多い宮中だけれど、猫猫みたいに真っ直ぐにかっこよくいられる女性はステキです!
まだ途中までしか読んでないけれど、この先も楽しみです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
病気や症状を解き明かしていくんですが、
これはとても分かりやすく面白かったです。
難しいかなと思ってたけど
呼んだらハマりましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
薬屋の知識だけでなく、推理モノで面白い
主人公が薬の知識にたけていて、毒味役として活躍する様が爽快です 薬屋の範疇を超えて、推理するところとか、推理モノとしても面白いと思いました
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白いです。
ミステリーな感じもありとても面白いです。
ラストはどんな展開になるのかも想像つかないので楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
レビューが高かったのでよみました。猫猫が優秀で有能でとても面白かったです。色々な事件を素早く解決してみんなの信頼を集めています。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白いです
気づいたらどんどん読み進めてしまいました。展開が早く、単なる恋愛漫画でもなく、豪華な宮廷の世界に渦巻く人間模様が面白いです。軽すぎず重過ぎず、サクサク読み進められる感じが良いです。主人公が軽快なテンポでプチ事件の解決をしていくので飽きずに読めます。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
おもしろい!
色々と問題を解決していく所もおもしろいけど、上役の人が猫猫をに想いを寄せているのが(私の勝手な想像です)さらにハマる要素だと思ってます笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです
謎解きが痛快でどんどん読みたくなりますが、だんだん謎が複雑になってきて読み疲れた感じもしてます。新刊が80ポイントになったので読み進めようか悩んでます。
by 匿名希望-
4
-
-
5.0
面白すぎる
猫猫って凄く綺麗だけども、薬に関しては貪欲になる。
ある意味凄く研究熱心すぎてうおって思ったんです。by 匿名希望-
1
-
