みんなのレビューと感想「金田一37歳の事件簿」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 巻 完結
- 9話無料/毎日無料で25話まで(2026/09/14 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/06/24 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
評価が高いのは、金田一少年のファンが多いからなのかな。
期待が大きかったせいか、残念。
読みにくいし、面白くもなかったので、続きを読むのも、おっくうでした。by 匿名希望--
0
-
-
4.0
学生の頃読みまくってテレビも見て大好きやったので、37歳バージョンが出て嬉しかったです。さー、読んでいくでー。
by 33334-
0
-
-
3.0
大人になった金田一
大人になった金田一は大人になったので
仕方ないのか、打算を覚えたか、
キレが悪い。
それとも美幸がいないからか??
あの冴えてキレッキレ(基本はどんくさい感じなんだよね)な全盛期に心ときめかせた身としては、
物足りないのです…by ぽぽぱ-
0
-
-
5.0
こういうの好きです
推理小説は、とても好きです。ワクワクしながら読みました。頭の中で犯人を考え探すのが楽しいです。つい、時間を忘れてしまいます
by 番組表-
0
-
-
3.0
面白い
高校の時に、読んでて楽しかった。
ドラマも面白かったし、懐かしくてまたまとめて読んでしまった。オススメですby らいおん0024-
0
-
-
5.0
懐かしい!
読んでました!金田一少年の事件簿。
まさか37歳の事件簿に会えるとは思ってもいませんでした。37歳っていうのも絶妙、もう謎は解きたくない〜と言いながら、解かずにはいられない一ちゃん、また楽しみが増えました。by catandcow-
0
-
-
4.0
懐かし過ぎる!( ノД`)最連載ありがとうございます。一ちゃんがちゃんと年を取って中年になっているのが良いですね。話も当時の作品の雰囲気があって良い。
by az★-
0
-
-
4.0
大人になった
大人になった金田一くん、昔のより事件の進め方にもどかしさもありますが、懐かしい気持ちで読ませてもらってます。
ビフォーアフターで読み比べしてみたいです。by しょうとこた-
0
-
-
4.0
ブラック企業…。、
はじめちゃんが37歳になってるなんて…。
しかもブラック企業に勤めて。笑
美雪ちゃんとも結ばれてないとか悲しすぎるー!
さらにまた事件に巻き込まれてるし。
幸せになってくれよー。by ぴよぴあ-
0
-
-
5.0
懐かしい。子供の頃にテレビで金田一一を見ていたので続編があるなんて嬉しいです。大人になってる!ってびっくりしました。美雪との関係も気になります。
by skysk-
0
-
